UTAGE!3時間SP ゆきりんに魔の手が迫る!?

14日放送の『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』に48グループからみぃちゃん、ゆきりん、さっしー、さや姉が出演しました。番組アシスタントにまゆゆ。

utage170914_01.jpg
まずは1曲目の「マツケンサンバⅡ」に高橋愛さん、みぃちゃん、ゆきりん、さっしー、さや姉の5人がバックダンサーとして出演💃


utage170914_02.jpg
高橋愛さんとゆきりん☺️
スポンサーリンク
2曲目に「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」。

utage170914_g1.gif
「Y.M.C.A」をするまゆゆ😊


utage170914_04.jpg
さっしーと一緒に「キャンディ・キャンディ」を歌うキャンディ…保田圭さんw


utage170914_05.jpg
ひな壇で保田さんのポーズの真似をするゆきりんw


utage170914_g2.gif
思わず笑っちゃうゆきりんw


utage170914_06.jpg
「美女と野獣」はKABA.タイムということで、ゆきりん、さっしー、そして、まゆゆも参加。


utage170914_07.jpg
舞祭組の宮田くん、二階堂くん、千賀くんの3人とまゆゆ、さっしー、ゆきりんの3人がそれぞれペアで踊ります💃

歌うのは、島津亜矢さんとCHEMISTRYの堂珍さん🎤


utage170914_08.jpg
ダンスリハーサルの模様もちょっとだけ放送されました。


utage170914_09.jpg
ゆきりんカッコいい😳✨


utage170914_10.jpg
本番✨


utage170914_11.jpg


utage170914_12.jpg


utage170914_13.jpg
終わって「まずは千賀カップル」と中居くんから感想を聞かれて「いや、もうほんとに波長がパッと合ってね」と言う千賀くんw

「パッと合ってね…?笑」ってなっちゃうゆきりんw


utage170914_14.jpg
中居くんからも「波長がパッと合った?」とつっこまれてました😂笑


utage170914_15.jpg
一方、「すごいリードして下さったので」と言うゆきりん。

ちょっと嬉しそうな千賀くん😊


utage170914_16.jpg
中居くんが「千賀リードしてくれた?」と聞くと、「なんか、すごい力が強くてほぼ振り回されてたんですけど(笑)」って言うゆきりん。

笑っちゃう千賀くん😆


utage170914_17.jpg
二階堂くんもめっちゃ笑ってました😆


観覧された方のツイートなどを拝見したところ、コメントは結構カットされていたようなのですが、ちゃんと使われてテロップにもなって、なおかつ笑いも取っちゃうゆきりんのコメント力✨

ゆきりんの場合、面白いこと言ってやろうって狙ってるわけじゃないのに面白いんですよね😌


utage170914_18.jpg
山口百恵スペシャルヒットメドレーで「ひと夏の経験」を歌うまゆゆ。


utage170914_19.jpg
ひな壇で一緒に口ずさむサンコン😌

ゆきりんの娘を見守るお母さん感👩‍👧


utage170914_20.jpg
歌い出しはちょっと緊張しているのかな?と思いましたが、最後は見事に歌い上げてました👏


utage170914_g3.gif
まゆゆが歌い終えた後のゆきりん拍手しながら「うまかった」って言ってる??


utage170914_21.jpg
そして、「男と女のラブゲーム」を梅沢富美男さんとゆきりんでデュエット!

「気をつけてね」とゆきりんに声をかける中居くんw


utage170914_22.jpg
さらに梅沢さんに「近寄っちゃダメですよ」と言う中居くん。


utage170914_23.jpg
「ちゃんと立ち位置が決まっているので、そこでお願いしたいです(笑)」と言うゆきりん。


utage170914_24.jpg
ゆきりんをエスコートして連れて行く梅沢さん。「連れていかれちゃったよ。あれ大丈夫かな?なんかヤダな」って言う中居くんw

勝手にエスコートされちゃったんだけど(笑)、それでも手を離した後に梅沢さんにありがとうございますという風に何度かちょこんと頭を下げるゆきりん。こういう所に礼儀正しいところが出ますよね☺️


utage170914_25.jpg
そして、デュエット🎤


entry_img_2903.jpg
歌い出しはゆきりんだったのですが、もうとにかく上手い!歌声が綺麗✨

そして、何より歌謡曲のデュエットというのをちゃんと意識した艶っぽい歌い方が出来ていたのがすごい👏


utage170914_27.jpg
かわいい☺️


utage170914_28.jpg
梅沢さんに「離れろ!離れろ!」と言う中居くんと、その隣で笑ってるまゆゆw


utage170914_29.jpg
立ち位置を離れてゆきりんにじわじわと近寄る梅沢さん:;(∩´﹏`∩);:笑


utage170914_30.jpg
「あー!近いよ!(笑)」と言って離れるようジェスチャーするみぃちゃんと、ウケてるさっしーw


utage170914_31.jpg
「逃げて〜」と言う中居くんと一緒に私も思わずテレビの前で「逃げて〜」って言いそうになりましたw

CM前に「柏木ピンチ!梅沢の魔の手が迫る」ってあったけど、本当に魔の手が迫ってる…!:(´◦ω◦`):


utage170914_32.jpg
めっちゃ笑顔の梅沢さんと困り顔のゆきりん😂笑


utage170914_33.jpg
中居くんのこの一言に尽きます😌


utage170914_34.jpg
中居くんから「センターどこ?」と聞かれて、指差す梅沢さんw


utage170914_35.jpg
さらに中居くんから「『梅』っていうビニールテープあったでしょ?」と言われて、「ここにある」と言って本来の立ち位置を指差す梅沢さんw

ものすごい移動してる…!:(´◦ω◦`):笑


utage170914_36.jpg
「後ずさりしてるから」と言う中居くん。

確かにゆきりん後ずさりしてましたw

っていうか、あれは後ずさりするでしょ!笑


後半の梅沢さんの暴走はありましたが(笑)、ゆきりんの歌の上手さと歌声の綺麗さはちゃんと伝わったようで、ツイッターにはゆきりんの歌を初めて聴いたという方の、歌が上手いという感想や歌声が綺麗というつぶやきが結構あったのが嬉しかったです。

いや、でも本当に上手かったし、歌声には艶と伸びがあってよかったです👏

事務所の先輩・中山秀征さんのアルバムで「別れても好きな人」をデュエットしていたのもよかったのかもしれないですね😌


utage170914_37.jpg
さや姉はギターの弾き語りを披露🎸


utage170914_38.jpg
歌い終えたさや姉に拍手を送るサンコン👏


utage170914_39.jpg
アイドルの大先輩方と一緒に「セーラー服と機関銃」を歌ったみぃちゃんは、粘ってカメラに映ってました😂笑


utage170914_40.jpg
そんなみぃちゃんを見て笑っていたゆきりん(映ってなかったけどたぶん隣にいたさっしーも一緒に笑ってたんじゃないかな?)に中居くんが振り返って「粘りだよ、粘りだ」ってみぃちゃんのことを言ってました😁


utage170914_41.jpg
ひな壇で手拍子しながら歌を口ずさむゆきりんとさや姉。


utage170914_g4.gif


utage170914_42.jpg
ひな壇で恋ダンスも☺️


utage170914_g5.gif


utage170914_43.jpg
さや姉と一緒に「渚にまつわるエトセトラ」の振りも👊


utage170914_g6.gif


放送後のゆきりんのツイート。

yuki_t170914_3.jpg

yuki_t170914_4.jpg


「男と女のラブゲーム」のゆきりんの歌、本当に上手だったし、「美女と野獣」のペアダンスも素敵でした。それにひな壇でも笑顔で楽しそうなゆきりんがとても可愛かったです☺️💕

ツイッターではゆきりんの歌と歌声だけではなく、短くした髪もとっても好評のようでした😊


放送は3時間でしたが、収録にはもっと時間が掛かっていたはず。本当にお疲れさまでした!




視聴率よかったみたいですね😌

もし次回も放送があるとしたら、ゆきりんもまた呼んでいただけたら嬉しいなあ。あ、でも梅沢さんとのデュエットがウケたからって二番煎じでまたおじさまとのデュエットとかじゃなくって、今度はゆきりんの歌声をもっとがっつり聴いてもらえるような曲で是非🙇
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...