AKBINGO!で「#好きなんだ」まゆゆ生誕祭ver.

『AKBINGO!』でまゆゆの生誕祭が行われた9月4日のB公演で披露したAKB48の新曲「#好きなんだ」の映像が放送されました♪

ゆきりんは「#好きなんだ」の選抜メンバーではありませんが、さしまゆゆきりんのニコ生女子会でSKE48のあかりんのポジションだと話していました。

実は、あかりんのポジションはまゆゆとペアになるんです!

akbingo170912_1.jpg
まゆゆのこの笑顔😊✨✨


akbingo170912_2.jpg
めっちゃ笑顔!


akbingo170912_3.jpg
ゆきりんだからこそ見せる、ゆきりんにしか見せない表情なんじゃないかと思います😌


akbingo170912_4.jpg
手を上げた時につないでいた手が離れてしまうのですが…


akbingo170912_5.jpg
すぐにゆきりんの手首をしっかりと掴んだまゆゆ☺️


entry_img_2901.jpg
本当にいい表情✨✨

画面の「#好きなんだ」の文字がまさにピッタリな二人💓
スポンサーリンク
GIFで。

akbingo170912.gif

何度見てもいい☺️💕


akbingo170912_7.jpg
メンバーに囲まれる振りのところでは正面じゃなくて笑顔でゆきりんの方を向くまゆゆ😊


akbingo170912_8.jpg
まゆゆ、ゆきりんのこと好きすぎ☺️


akbingo170912_9.jpg


akbingo170912_10.jpg
以上、「#好きなんだ」まゆゆ生誕祭ver.でした✨


ちなみに知らない方が謎に思うかもしれないので、一応説明しておくと、ゆきりんは生誕祭の前日にまゆゆと一緒にジムに行ってダンベルを落として目の上に傷ができてしまったので、この日の公演では急遽メガネをしていました😎

まゆゆの生誕祭まだDMMで観れてないのですが、「#好きなんだ」のまゆゆきりんの絡みだけでもまゆゆきりん大好きな私にはたまりません😍


次週予告にまゆゆきりんのショージキ将棋の映像😳!!

akbingo170912_11.jpg

akbingo170912_12.jpg

次週は「第1回AKBINGO!神回アワード!」のようです😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...