今夜の「アッパレやってまーす!」は、ゆきりんの代打でみーおんが生出演!

今夜はラジオ『アッパレやってまーす!』生放送の週。もしかしたら喉の調子が良くないゆきりんが無理して出演するのではないかと心配していたのですが、みーおんが代打で出演してくれるみたいです。

entry_img_2900.jpg




ケンコバさんにどんな絡み方をされるのかちょっと心配ですが(笑)、いざとなったら筧美和子ちゃんが助けてくれるでしょう😊

みーおん、ありがとう🙇
スポンサーリンク
ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BY-pCJgDYpN/)より。

yuki_i170913.jpg

東京タワーを撮る🗼📷
#tokyotower #東京タワー




ガジェット通信に「インスタ映え! 企業訪問」記事の続き。

getnews_t170913.jpg


東京タワーの写真を撮っていたのはインスタ映え企業訪問と関係あるのかな??


明日は『UTAGE!』3時間SP✨

tbs_t170913.jpg


ゆきりんは梅沢富美男さんと「男と女のラブゲーム」をデュエットするみたいですが、予告を動画で観たらグイグイ来る梅沢さんに対してゆきりんがジリジリと後ずさりしているのがちょっと面白かったですw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...