ゆきりんのヘアスタイル事情

ゆきりんがツイッターでブログに書いて欲しいことを募集していましたが、今日はその中から「「髪をショートにして変わったこと。黒髪から茶髪にして変わったこと。」について書いてくれました✨



どーも(*´ω`*)❤︎

…って、ブログの書き出しから可愛い☺️
スポンサーリンク

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、わたしは昔から断然黒髪派で!


一生染めないと10代のころは、
思ってました。ほんとに!!笑



もちろん知ってます。

でも、年齢を重ねるうちに、考え方だったりファッションだったり、色々と変わってくるものだと思うので、別にいいんじゃないかなあと私は思います😌

今の髪型ゆきりんに似合ってるし✨


entry_img_2899.jpg
ベレー帽も似合う👍


ポニテりんが見られないのはちょっぴり残念だけど、それはゆきりんがまたいつか髪を伸ばした時に見られると思うので、今は今のショートのゆきりんに似合う服や帽子でファッションを楽しんで欲しいです👒


こみはるもゆきりんがモデルプレスのインタビューで名前を出したことに気付いたみたい😊




9月9日に開催された中山秀征さんのライブについての記事。



会場でゆきりんのコメント映像が流れたみたいです。

続けて、アルバムでデュエットした柏木由紀から「会場に来られなくてすみません…」とのコメント映像が流れた直後、ステージには大音量の「キューティーハニー」のBGMと共に、倖田來未に扮したやしろ優が登場。柏木に代わり中山と「別れても好きな人」を熱唱し沸かせた。



9日は大阪で個別握手会でしたもんね😌


ゆきりんのインスタストーリー✨

yuki_s170913_1.jpg

yuki_s170913_2.jpg

\そんなことないよー!/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...