ゆきりんが「インスタ映えする写真を撮るためだけに、オシャレな企業へ赴く」企画!?

先日DMMの本社を訪問したゆきりん。

今日のインスタ(https://www.instagram.com/p/BY8SoDyDaAa/)にその時の写真をアップしてくれました。

entry_img_2896.jpg

.
不思議な写真✴︎✴︎
.



不思議というか綺麗✨✨
スポンサーリンク
でも、なぜ突然DMM本社を訪れたのかな?と不思議に思っていたのですが、どうやら企画だったみたいです。

ガジェット通信(公式)ツイッターより。

getnews170912.jpg


記事より一部引用します。

そんなゆきりんが「インスタ映えする写真を撮るためだけに、オシャレな企業へ赴く」という、なんとも気っ風のいい贅沢な企画が始動しました。



始動したということは今後も続くのかな?😌


記事にはインタビューに応えるゆきりんの写真も掲載されているのですが、それがまた可愛い!

インタビュー冒頭に「結構なカット数を撮影したはずなのに、本当に嬉しそうにニコニコと笑うゆきりん、いえ、柏木さん。まぶしいです。」とあり、最後にも「終始、笑顔が輝いていた柏木さん」とありました。

ゆきりんはインタビューでも神対応だという評判は本当なのでしょうね☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...