まゆゆきりんインタビューに自分の名前が出てきてびっくりするみーおん

モデルプレスのツイッターが本日配信のまゆゆきりんインタビューについて、今度は画像付きでツイート✨



まゆゆきりんインタビューの卒業までに2人でやりたいことについては前の記事「モデルプレスまゆゆきりんインタビュー 卒業までに2人でやりたいことは?」に書きました。


インタビューの最後に注目している15期生以下の若手メンバーについて聞かれたまゆゆきりん。

まゆゆはせいちゃん、ゆきりんはみーおんとこみはるの名前を挙げていました。

インタビューを読んだみーおんがツイート。

スポンサーリンク
ゆきりんは15期生以下の若手メンバーの中ではみーおんと一番仲が良いと言ってもいいんじゃないかなと思います。

entry_img_2895.jpg


一緒にご飯にも行っていました😊



いくら仲良しでも先輩に対してそれはちょっと失礼なんじゃないかなという言動をするメンバーがいると、私はガッカリしてしまいます。それがゆきりんに対してだと尚更。みーおんが礼儀正しいっていうのはわかる気がします😌



ドワンゴジェイピーnewsのみーおんのインタビュー(https://news.dwango.jp/2017/08/25/146198/idol/)より一部引用します。

-セットリストも自分で決めたんですか?

向井地
そうです。セットリスト作る時、ゆきりんさんに相談を一番にして、色々と教えて頂きました。

-柏木さんといえば、ソロコンで横浜アリーナを埋めています。向井地さんも横アリ狙いますか?

向井地
えーー!考えたこともなかった。でも、いつかはやりたいです。ゆきりんさんみたいに歌唱力もないので、今回はボイトレをスゴく頑張りましたし、いつかは横アリにソロで立てるようになりたいです。それが、AKB48のためになると思うので頑張らないといけないですね。

-ボイトレを頑張った結果がしっかりと出ていたと思います。あれだけ歌って踊っても疲れもそんなに見えませんでした。特に、AKB48のコンサートと違って、フルの曲もありましたしね。



みーおんはソロコンのセットリストを作る時にゆきりんに一番に相談したんですね☺️


それから、ゆきりんがブログを更新してくれました✨



どうやら喉の調子があまり良くないみたいです😞

声出せないの、
めっちゃテンション下がる。。


わたしこんな人としゃべるの
好きだったんだ!って気づく(´・ω・`)


こんな無意識に家で歌ってたんだ!
って気づく(´・ω・`)



今は極力、声を出しちゃいけないと
いわれました。。元気なのに。。
しゅん。。



でも、ゆきりんの文章が可愛くてちょっとキュンとしてしまいました😌


そして、ブログの最後に「皆さまもお体に気を付けて。」と書いてくれるゆきりんの心配り。


yuki_b170912.jpg

早く良くなりますように。


ゆきりんも出演する本日のサムネイル公演は、ゆきりんがモデルプレスのインタビューで注目している15期生以下の若手メンバーとしてみーおんと共に名前を挙げたこみはるの生誕祭です。

素敵な生誕祭になりますように✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...