モデルプレスまゆゆきりんインタビュー 卒業までに2人でやりたいことは?

AKB48が関コレに出演した日にモデルプレスのツイッターにまゆゆきりんからのメッセージ動画がアップされて、「後日配信インタビューをお楽しみに」とありました。



そのインタビューが本日配信されました✨

スポンサーリンク
インタビューでは、関コレのランウェイ、秋冬注目のファッション&メイク、まゆゆの卒業までにまゆゆきりん2人でやりたいこと、2人が期待する若手メンバーなどについて話しています。


entry_img_2894.jpg
ゆきりんが関コレ当日にインスタにアップした写真💓

インタビューによると、2人でランウェイを歩く時はリップやチークなどメイクをお揃いにしたみたいです💄


それから卒業までにまゆゆきりん2人でやりたいことを聞かれて、まゆゆが「旅」と答えています。

「泊まりでプライベート。ご飯はたまに行くけど、実は泊りがけや遠出はないので、出来たらいいなって。」と言うまゆゆ。

番組でまゆゆきりん2人旅には2回行ったかな?それも泊まりじゃなくて日帰りだったけど。

akbxx140717_34.jpg
過去記事:まゆゆきりん大阪2人旅 Part1


akbxx140717_2_10.jpg
過去記事:まゆゆきりん大阪2人旅 Part2


tabishoujyo150627_34.jpg
過去記事:まゆゆきりん軽井沢2人旅 Part1


tabishoujyo150627_85.jpg
過去記事:まゆゆきりん軽井沢2人旅 Part2


プライベートだと映像で楽しめないのがちょっぴり残念ではあるけど、まゆゆきりんが2人でのんびり旅に行けるといいなあ😌


旅の他にジムに行きたいと話していましたが、それはもう実現しましたもんねw




それから、まゆゆが「岡山の方にライブで行ったときに空き時間があって、そのときにショッピングモールに2人で行きました。ご飯食べたり、ゲームセンターに行って遊んだりとか。」と話していましたが、このショッピングモールって、ニコ生女子会の時に話していた岡山のイオンのことですよね。たぶん。

sashimayuyukirin_170902_65.jpg
STU48の「瀬戸内の声」が「岡山のイオンでめっちゃ流れてたよ」ってゆきりんが言ったら、まゆゆが「岡山のイオン楽しかったなぁ」って、何だかしみじみとした感じで言っていたので、よっぽど楽しかったんだろうなって思ったのですが、まゆゆきりん2人で行っていたんですね😊

まゆゆきりんでご飯食べてゲームセンターで遊んでたとか想像するだけで微笑ましくてほっこりするなあ☺️


「空き時間はよく一緒に買い物に出かけています。」と言うゆきりん。「行く先々で、2人で遊んでいます。」と言うまゆゆ。

2人がAKB48にいる間は一緒に活動することが多いから、プライベートで会わなくても空き時間にご飯に行ったり買い物に行ったり出来るけど、まゆゆが卒業したらそれもできなくなりますね😞


まゆゆの卒業発表前に発売された『BOMB』2017年5月号のまゆゆきりんSPインタビューで、こんな話をしていました。

—–—10周年を迎えて今後のことも考える時期に来てますよね。

渡辺「そうですね。私はずっとお芝居をやりたいと思っていて…そのための準備はしていかなきゃと思ってます」

柏木「私はステージで歌うことが好きなので、それは続けていきたい。ていうか今、AKB48としてやらせていただいてる活動は全部好きなんですよ。だから、これからもその全部をやれるようなタレントでありたいですね」

—–—そのときに2人の関係は?

渡辺「頻繁に会えなくなったらこうやってふざける相手もいなくなっちゃう。それは寂しいので、ゆきりんとは定期的に会って、発散したい(笑)。やだ?」

柏木「いいよ(笑)。もしAKB48を卒業してもお互いのやりたいことはそれほど離れてはいないので、現場で一緒になって何かしらの“まゆゆきりん”を見せられたら…こんな幸せなことはないかな」


過去記事:まゆゆきりんSPインタビュー掲載『BOMB』2017年5月号買ったよ


ゆきりんが総選挙に出ないかもしれないとまゆゆに伝えたタイミングでまゆゆから卒業しようと思っていると伝えられたということだったので、おそらくこのインタビューの時には既にまゆゆは卒業を決めていて、ゆきりんはそれを知っていたんじゃないかなと思いますが、そう考えて改めてインタビューを読むと…。


卒業しても定期的に会ってまゆゆきりんを見せてくれたら嬉しいし、出来ることなら一緒に仕事をするまゆゆきりんも見たいです😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...