50枚目のまゆちゃんラストシングルのメンバーに…

昨日の握手会でAKB48 50thシングルの選抜メンバーが発表されました。

発売日は11月22日。センターは、まゆゆ✨



選抜メンバーは以下の通り。

入山杏奈 / 岡田奈々 / 岡部麟 / 荻野由佳 / 小栗有以 / 小畑優奈 / 柏木由紀 / 加藤玲奈 / 北原里英 / 小嶋真子 / 兒玉遥 / 指原莉乃 / 白間美瑠 / 須田亜香里 / 高橋朱里 / 瀧野由美子 / 田中美久 / 中井りか / 松井珠理奈 / 松岡はな / 峯岸みなみ / 宮脇咲良 / 向井地美音 / 山本彩加 / 山本彩 / 吉田朱里 / 横山由依 / 渡辺麻友


28人の選抜メンバーの中にはゆきりんの名前も。

今更ですけど、果たしてこれをAKB48のシングルと言ってよいのかどうか…。まあ、もうどうにもならないのでしょうね。
スポンサーリンク
ゆきりんのツイート。

entry_img_2892.jpg


>50枚目のまゆちゃんラストシングルのメンバーに選んでいただきました!感謝。たのしみ😌

まゆゆのラストシングル。センターのまゆゆのそばにゆきりんがいてくれたら最高なのですが。

寂しいけれど楽しみに待ちたいと思います😌


ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BY2DLN6DgR8/)にかき氷🍧

yuki_i170910.jpg

🍓❤︎🥛❤︎🍧
.
#かき氷 #志むら
#最近のかき氷率の高さ
#もはやかき氷インスタグラム



>#最近のかき氷率の高さ
>#もはやかき氷インスタグラム


気付いてた😂w

でも、ゆきりんはツイッターにはかき氷以外の写真を載せてくれていますし、モバメも送ってくれて、最近はブログも更新してくれているので、インスタにはかき氷でも何でもゆきりんの好きなものを載せていいと思います😊




オニツカタイガーのインタビュー読んだよ〜♪


Onitsuka Tigar Instagram(https://www.instagram.com/p/BY3IsFWnvXl/)より。

onitsuka_i170910_1.jpg

onitsuka_i170910_2.jpg

OT MAGAZINE Special Interview
w/ YUKI KASHIWAGI @yukikashiwagi_official
www.onitsukatigermagazine.com
#onitsukatiger #OTMAGAZINE #YukiKashiwagi #オニツカタイガー #柏木由紀 #AKB48 #NGT48



ゆきりんも靴も可愛い☺️💕


ゆきりんのインスタストーリー。

yuki_s170910_1.jpg


さらにゆきりんブログの更新も!



ゆきりんのこれまでのブログ更新のツイートのリンク先はブログのトップになっていたのですが、今回はちゃんと記事へのリンクが貼られています👍✨


ゆきりんブログから一部引用。

ショートにした髪を良い!と
言ってくださる方が多くて、
ご機嫌でしたよ、ええ😊笑


たくさんのパワーをありがとね。



>ショートにした髪を良い!と
>言ってくださる方が多くて、
>ご機嫌でしたよ、ええ😊笑


ショートにした髪を褒められてご機嫌のゆきりん可愛い☺️

今のゆきりんの髪はショートなのにロングが好きとかロングがよかったなんて面と向かって言われたら、あまりいい気持ちはしないと思います。もちろんそう思うのは自由だと思いますけど、それを言うのはデリカシーがないんじゃないかなと。


ブログにはツイッターのとは違う写真も。

yuki_b170910.jpg

ツイッターにブログにインスタにモバメ。本当にありがたいなあ。2日間の握手会お疲れさまでした😌


あやなんのツイート。

ayana_t170909.jpg


あやなんええ子や😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...