YUKIRIN TIMEの前髪クイズでまゆゆの前髪を即答で正解しちゃうゆきりん

昨夜のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の前半は「前髪クイズ 木﨑チームB編」でした。

ゆきりんが前髪の写真だけでメンバーを当てるという、ゆきタイらしいラジオでは伝わりにくいクイズ企画w

そこで3問目に出題されたのがまゆゆの前髪だったのですが、さすがゆきりん、まゆゆだけは即答で正解していました👏


その時の様子。

ゆきりん:続いて、これ。これ麻友じゃないの?麻友。正解!ほら、やっぱ麻友だけめっちゃわかるわ!麻友のことほんっとに見てるんだと思う私。先週ですっけ麻友の企画ってあったの?先々週か。麻友のパーツを当てる企画をやったんですけど、この前髪もすぐ。麻友の特徴的なのは、最近前髪を分けてたりとかするので。わかりますね。嬉しい!もう、結構もう満足してきた。


先々週のYUKIRIN TIMEで放送されたまゆゆの企画については→ゆきりんがYUKIRIN TIMEで大好きなまゆゆを語る「ありがとう!まゆゆ!」


YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.09.10
第258回の柏木さんタイム(TOKYO FM9月9日OA)はラジオじゃ伝わらん企画。
みなさま、ここを見ながら楽しんでください。

yt20170909.jpg



「みなさま、ここを見ながら楽しんでください。」の「ここ」は→ http://www.akb48.co.jp/about/members/?team_id=3


まゆゆの次、4問目に出題されたのはゆきりん本人の前髪。ゆきりんが「何これ!?前髪の一部分だけがきた」って言っていたので、ゆきりんの前髪の時だけ特別仕様だったのかな。こちらも見事正解していました👏
スポンサーリンク
昨夜のまゆゆのツイートにまゆゆきりん☺️

entry_img_2891.jpg


めっちゃアップ😳💕


昨日の握手会では、先に終わったまゆゆがゆきりんレーンにやって来て、ゆきりんが終わるのを待って、二人で手をつないで去って行ったとか。何というほっこりエピソード☺️

二人が一緒に握手会に参加するのもあと少しなんですよね😢


『duet』の2017年10月号でまゆゆがこんなエピソードを明かしてくれていました。チラ見で申し訳ないですが💦

この間、「選挙おつかれさま」ということで、ゆきりんが、おススメ色のサンローランのティントリップに“mayuyu”の刻印を入れてプレゼントしてくれました。とても気に入っていて、毎日持ち歩いています。いまいちばんのお気に入りです!



素敵なプレゼントですよね💄

AKB48グループ新聞2017年8月号のさっしーとの対談(→ゆきりん&さっしー表紙のAKB新聞2017年8月号買ったよ)でゆきりんは総選挙でのまゆゆについて『麻友は順位もだったけど、予想外に無観客になったから「卒業のことをちゃんと言えるかな」と、そっちの方が気になっちゃってた。』と話していました。

もしかしたらプレゼントには、卒業発表おつかれさまの意味も込められているの…かも😌


それにしても、まゆゆはゆきりんからのプレゼントがよっぽど気に入ったのでしょうね。「とても気に入っていて、毎日持ち歩いています。いまいちばんのお気に入りです!」って。気に入っているのもあるでしょうけど、ゆきりんの気持ちが嬉しかったのかな☺️


まゆゆは『duet』の連載ではゆきりんへの手紙を書いてくれたこともありました😌

過去記事:まゆゆから親愛なるゆきりんへの手紙


yuki_t170830_1.jpg

サンリオピューロランド、今年中に行けるかな?笑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...