「柏木由紀トーク&アコースティックライブinラグナシア」10月1日開催決定!

愛知県蒲郡市にある複合リゾート・ラグーナテンボスにあるラグナシアで10月1日(日)にゆきりんのトーク&アコースティックライブが開催されることがわかりました!

entry_img_2890.jpg


抽選申込等の詳細は上のラグーナテンボスのツイートにあるリンク先(http://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2017/yukirin/index.html)で。
スポンサーリンク
イベントの概要は下記の通り。

■ 開催 / 2017年10月1日(日)
■ 時間 / 【1回目/13:00開場、13:20開演】【2回目/17:30開場、17:50開演】
■ 場所 / ラグーナテンボス・ラグナシア内「アートシアター」
■内容 / トークショー&アコースティックライブ 約70分間



また抽選期間と当選発表の日時は次の通り。

○ 抽選期間 9月9日(土)~9月17日(日)23:59まで
○ 当選発表 9月21日(木)12:00ごろ



トークショー&アコースティックライブと言えば、ゆきりん初の試みとして8月22日にあるあるCityで開催されました。好評だったようですし、小倉は遠いという方にはあるあるCity以外でのライブ開催は嬉しいですよね。しかも日曜日開催ですし✨


つい先ほどゆきりんがラグーナテンボスのツイートを引用ツイートしました😊



ラグーナテンボスから速報として発表されるのはわかりますが、チケットの抽選期間は既に昨日から始まっているのですからYukiRingでもお知らせした方がいいんじゃないかなと思うのですが、YukiRingの更新はいつもちょっと遅いような気がします。スタッフさんお願いします🙇


昨日はインテックス大阪で個別握手会が行われました。

yuki_t170909.jpg


ステージイベントの開催もあり、ゆきりんはカラオケで歌ったみたい。

ツイレポによるとセットリストは次の通り。

1. #好きなんだ
2. if
3. 最初のメール
4. 思い出せない花
5. ぽっかり
6. ジッパー
7. ある秋の日のこと


前日の8日がフレンチ・キスのデビュー7周年だったということもあってかフレキスの曲メインのセトリになっていますね。

「ぽっかり」が聴けたのは羨ましい!


なお、本日もインテックス大阪で個別握手会が開催されます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...