みなさんの心の中にこれからも、フレンチ・キスが存在しますように

ゆきりんがフレンチ・キスのデビュー7周年についてブログを書いてくれました。

記事のタイトルはズバリ「フレキス7周年!」(https://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12308867969.html)

色々と書いてくれているので、全文は是非ゆきりんブログで読んでみて下さい。


ちょっと気になった部分を引用。

3人組ってバランスいいような
わるいような。



それぞれの役割が
定着しやすいのはいいところ。


どうしても2対1になってしまうときがあるのは、よくないところ。


でも日を重ねるごとに、
どんどん良い関係を築いていけたような気がします。



>どうしても2対1になってしまうときがあるのは、よくないところ。

これって、ほとんどの場合、2がもっちぃとあきちゃで、1がゆきりんだったんじゃないのかな。

もっちぃとあきちゃはプライベートでも本当に仲が良かったし、今でも会っているみたいだけど、ゆきりんは2人とはそこまでの感じではなかったですから。まあ、女の子の3人組って、何かと難しいですよね💦

だけど、私はフレキスが好きでした。ベッタリ仲良しというわけではないけど、絶妙な距離感が逆にフレキスらしさを出していたような気がします😌


ゆきりんブログの最後の部分を引用します。

解散はしてしまったけど、良い曲もたくさんあるし、形に残っているものもたくさんあります。


みなさんの心の中にこれからも、
フレンチ・キスが存在しますように❤︎


yuki_b170908.jpg



フレキスの曲には良い曲がたくさんあると私も思います。それにSSAで解散ライブをして、それが映像化されているのもありがたい☺️

フレキスのことはこれからもいい思い出として心の中に大切にしまっておきます✨
スポンサーリンク
7周年ということで、もっちぃもツイッターに未公開のものを含むオフショットをアップしてくれました✨

mochi_t170908_1.jpg


entry_img_2888.jpg


mochi_t170908_2.jpg


mochi_t170908_3.jpg


mochi_t170908_4.jpg


アルバムのオフショットは初めて見ました!もっちぃありがとう😊


ゆきりんは今日DMMの本社を訪れていたようです。



dmmyell170908.jpg


もしかしてジャングルだからトラのTシャツ!?😁

目の上の傷が気にならない感じになったみたいでよかったです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...