ゆきりんが言われて嬉しい言葉、言われたくない言葉

昨日はゆきりんのお父さんのお誕生日だったようです😊



パパりんお誕生日おめでとうございます🎂


akbxx140418_17.jpg
ゆきりんが以前『AKBとxx!』でいちご農家のお手伝いをした時パパりんとの関係について、ちょっと冷たくしちゃうとか、2人っきりになって何を話せばいいのかわからないと言っていましたが、ゴルフの話題で盛り上がれるようになったのは、パパりんもきっと嬉しいでしょうね☺️

過去記事「ゆきりんがいちご農家で武者修行!




「はじめて!ゴルフ~目指せ120切り~」のおかげですね⛳
スポンサーリンク
ゆきりんが5日にブログを更新した時に「ほんとにたまーーーーにブログを書きたくなる時があります。たまーーにでごめんなさい。笑」と書いていましたが、早くも昨日ブログを書いてくれました✨


記事のタイトルは「言葉。」(https://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12308608242.html)

一部引用します。

みなさん人に言われて嬉しいことって
ありますか?❤︎




わたしはなんだろーなー、、



きちんとしてるとか。笑

いい子だねとか。笑

よく食べるねもうれしい!

あ、ポジティブも!



ゆきりんはきちんとしてるし、いい子だし、よく食べるし、ポジティブだよ!笑

いや、でも、本当にそう思ってます😌


ブログには言われたくない言葉についても。

逆に言われたくない言葉というか、
言われてぐさっと響いたのは、




焦るな。




です。笑



超がつくほどマイペースだと思うし、
意図的にそうしてるところもあるから
周りに焦ってると感じとられるのが
たぶんやなんです(´・ω・)



常に心に余裕を持つこと、
楽観的な考え方を持つこと。


この2つがわたしを支えてくれる、
考え方です☺



>超がつくほどマイペースだと思うし、
>意図的にそうしてるところもあるから
>周りに焦ってると感じとられるのが
>たぶんやなんです(´・ω・)


ここ、何となくわかるなあと思いました。特に「意図的にそうしてるところもある」という部分。


>常に心に余裕を持つこと、
>楽観的な考え方を持つこと。


これは、私もゆきりんを応援するゆきりん推しとして心がけたいです。


ブログには写真も。

entry_img_2886.jpg
まゆゆの生誕祭の時の写真ですね☺️


ゆきりんに焦りを与えている要因は、もしかしたらファンにもあるんじゃないかなあ…。たくさんのメンバーがいるグループですから、ついつい他のメンバーと比べてしまうというか、他のメンバーの活動を羨ましく思ったりしてしまうことがありますが、私は最近、そういう時にはゆきりんが今年の生誕祭でファンのみなさんに向けて話した言葉を思い出すようにしています。


seitan20170802_156.jpg
「みなさん、私のように今後ともマイペースに柏木由紀、そしてAKB、AKBグループのことを明るく元気に応援してもらえたら本望です」

過去記事「ゆきりん26歳の生誕祭 Part3 まゆゆからの手紙・26歳の抱負


ゆきりんは、他に「よそはよそ、うちはうちって、ずっと言われたの親に。そう。ってポリシーで頑張るこれからも(笑)」とも言っていました。

ゆきりんはゆきりん。

もし他に代わりがいたら、推し変まではいかなくても惜し増ししていたかもしれないと思うのですが、ゆきりん推しになってから今日まで、姉妹グループが増え、新しいメンバーがどんどん増えても、私にとってそういう存在は現れていません。

これからもマイペースにゆきりんを応援したいし、そう出来たらいいなあと思います٩( ᐛ )و


ゆきりんがブログに書いて欲しいことを募集しています✨



ツイッターをしている方はリプを、そうでない方はブログにコメントをするのもいいかもしれません😊


一方、ラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』では様々な企画に対するメールを募集しています。

YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.09.04
【現在メールを募集中の企画】

▼教えて!みんなの晩ごはん
あなたの晩ごはんの献立を教えてください。
例:ごはん・ナスの味噌汁・生姜焼き
千切りキャベツ・きゅうりの漬物+軽く感想!
:○○で買った、牛丼・生卵・サラダ+軽く感想!

▼柏木由紀の知らない世界
世の常識を知らないことも多い、ゆきりんが
知らなそうなことを書いて送ってください。
例:ナイフを置く時は刃の先を自分に向ける。
:ATMでお金をおろす時の、暗証番号は数字4桁。

▼神演出
ゆきりんにライブでやってほしい演出を
考えて送ってください。

▼柏木、都市伝説&ゆきりんあるある
あなたが知っている、ゆきりんにまつわる都市伝説や、
「ゆきりんにまつわる、あるあるネタ!」
「ゆきりんたいむにまつわる、あるあるネタ!」

▼ノンジャンル異種格闘技戦。
○○と△△が戦ったら、どっちが勝つ?
あなたが考えた対戦カードとは?

▼ゆきりんとハロプロを語ろう
ゆきりんに話してもらいたい、
ハロプロにまつわるトークテーマは、こちらへ。

▼ふつおた
ゆきりんへの質問や、メッセージ、番組の感想

▼柏木選手にやってほしい企画
ゆきりんたいむでやってほしい企画も随時募集中

▼番組のハッシュタグは #ゆきりんたいむ
実況、感想などなど、ぜひつぶやいてください。



番組ホームページの下の方に投稿フォームがあります。

それから、以前番組内で決定しましたが、YUKIRIN TIMEの番組ハッシュタグはひらがなで #ゆきりんたいむ です😊


ひななのぐぐたす(https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/RPZWQLojCvu)より。

ゆきりんさん(パリピメガネバージョン)

綺麗なKポーズだと思ってしまう。。。

チームKメンバーあるある?笑



写真はこちら↓

hinana_g170907.jpg


昨日のモバメに目の上の傷がよくなってきたとあったので、ちょっと安心しました😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...