さしまゆゆきりんニコ生女子会チェキは意外と競争率低くて当たる?

先日のさしまゆゆきりんニコ生女子会の放送中に3人がお互いを撮影したチェキが抽選でAKB48グループショップの期間限定プレゼントになっていました(キャンペーン期間は既に終了しています)が、そのチェキが当選者の方に届き始めているようで、ツイッターで何枚か見かけました。


先日のニコ生女子会についてはコチラで↓

さしまゆゆきりんのニコ生女子会第4弾! Part1
さしまゆゆきりんのニコ生女子会第4弾! Part2


当選者の発表は発送をもって、また、チェキのメンバー指定はできないので、当選された方はチェキが届いて初めて誰のどのチェキが当たったのかがわかるようになっているようです。自分の推しのチェキが当たった方はかなりラッキーなのではないでしょうか😊


sashimayuyuki170907_1.jpg
チェキについて、まゆゆが「これね、あの、当たる確率めっちゃ高いんだよ」と言うと、「そうなの」と言うさっしーと「確かに。見るよね」と言うゆきりん。

さらに「握手会に9名全員来てんじゃないか(笑)」って言うまゆゆ。

前回のニコ生女子会でも同じような事を話していたような気がしますが、チェキが当たったから握手会に行った時に見せているだけなのでは?笑

でも、確かにAKB48グループショップでCDを買うという方はそこまで多くはないのかもしれないですね。それに確実に当たるというのならともかく、抽選ですし😌
スポンサーリンク
ニコ生放送中にチェキを撮り合ったさしまゆゆきりん。

ステーキをほとんど食べ終えてしまってからチェキを撮っていなかったことに気付いた3人😱

さっしーが「ゆきりんの脂身」で撮ろうと言うと、「脂身と私」って言うゆきりん。何そのタイトル😂w


sashimayuyuki170907_2.jpg
さっしーがチェキを構えて「いくで」と言うと「はーい」と言って脂身と一緒にポーズをとるゆきりん。


sashimayuyuki170907_3.jpg
「はいチーズ」と言うさっしー。


sashimayuyuki170907_4.jpg
ところが、「…待ってどれ?」とボタンを探すさっしーw

「いやいやいや噓でしょw」って言うゆきりんw


sashimayuyuki170907_5.jpg
仕切り直してもう一度ポーズをとるゆきりん。


sashimayuyuki170907_6.jpg
すると、横から入り込むまゆゆ😂w


sashimayuyuki170907_7.jpg
してやったりの笑顔😊✨


sashimayuyuki170907_8.jpg
今度はまゆゆが入り込めないようにチェキを撮るさっしー。


sashimayuyukirin170902_g3.gif
もう一度入ろうとして失敗するまゆゆ😂w


sashimayuyuki170907_9.jpg
さっしーのチェキはゆきりんが撮影。


sashimayuyuki170907_10.jpg
お肉がないのでパプリカで😌


その後カラオケなどで盛り上がりチェキを撮るのをすっかり忘れてしまっていた3人w


sashimayuyuki170907_11.jpg
「じゃあ、ゆきりん」と言ってさっしーがチェキを構えると、ピースをするまゆゆw

さっしーが「じゃあ、ゆきりんって言ってんじゃんw」と言うと、「ちょっとだけ」と言うまゆゆw


entry_img_2884.jpg
ゆきりんのチェキにちょっとだけ入るまゆゆ☺️


sashimayuyuki170907_13.jpg
「私も焼きそばと撮る」と言うまゆゆのチェキを撮るさっしー。まゆゆの表情w


sashimayuyuki170907_14.jpg
テーブルに置いてあった最初に撮ったチェキを指差して「1時間半ぐらいやってて、3枚しか撮ってないんですか?」と言うたけだバーベキューさん。

確かにw


sashimayuyuki170907_15.jpg
最初のチェキはこんな感じに撮れていたみたい😌


続けてもう1枚ずつ撮ることに。

sashimayuyuki170907_16.jpg
さっしーから「ハッシュタグポーズしてゆきりん」と言われて、#ポーズをするゆきりん☺️

さっしーが撮ってくれた後、ゆきりんが「センキュー♪」って言うの可愛かった💓


sashimayuyuki170907_17.jpg
まゆゆはもう一度焼きそばとw

「この世に焼きそばまゆゆ持ってる人、2人になっちゃう」と言うさっしー。でも、まあ、表情が違いますからw


sashimayuyuki170907_18.jpg
さっしーも焼きそばで1枚。


sashimayuyuki170907_19.jpg
もう1枚はグラスを持って。

さっしーのチェキはどちらもゆきりん撮影。


sashimayuyuki170907_20.jpg
番組の最後に撮ったチェキをチラッと見せてくれました。チェキを持っているのは、さっしー。


sashimayuyuki170907_21.jpg
こちらのチェキを持っているのは、ゆきりん。


「前回はかき氷屋さんのおじさんとか入っちゃってたんですけど、今回は純粋にメンバーだけですのでw」と言うさっしーw


sashimayuki170602_47.jpg
確かにまゆゆが撮ってました😂w

→「さしまゆゆきりんのニコ生女子会第3弾! Part1


最初にも言っていましたが、ここでも「意外と競争率低くて当たるんだよね」と言うさっしー。

「よく(握手会に)持ってくる」と言うゆきりんと「当たります」と言うまゆゆ。

3人が競争率低いとか当たるとか言うから、もしかして今回は競争率上がってたりして😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...