ゆきりん、ステファイ連続ランクイン記録更新!

AKB48ステージファイター公式アカウントのツイート。



ゆきりんの「第7回センター争奪バトル」の最終順位は、11位✨

今回も16位以内にランクインすることができました👏


ゆきりんが引用ツイート。



ゆきりんは第1回から連続でランクインしている唯一のメンバー。今回ランクインできたことで、記録更新となりました🎉

ゲームを頑張って下さったファンの方に感謝ですね😊
スポンサーリンク
インスタ(https://www.instagram.com/p/BYplkKjD7qd/)にかき氷🍧

yuki_i170905.jpg

ゆきりんが食べるかき氷どれも美味しそう😋


LaLa TVのツイート。

lalatv170905.jpg


ゆきりんのゴルフウェア姿、爽やかで可愛すぎる☺️💕




観られない😭


久々にゆきりんブログ(https://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12308044344.html)キターーー!

ちょこっと引用。

お久しぶりです。


ほんとにたまーーーーに
ブログを書きたくなる時があります。


たまーーにでごめんなさい。笑



ブログ書かなきゃと思って書くんじゃなくて、たまーーにでいいのでゆきりんが書きたくなった時に書いてくれたら、私はそれで嬉しいです😊

他にもツイッターやインスタ、モバメなどたくさんありますからね。


9月。
人生生きてきた中で1番、
秋を楽しみにしてます!!


さいきん、とっても秋っぽいものに
惹かれるんです(*´ー`*)🍁



夏大好きなゆきりんが秋を楽しみにするなんて😳!!

今の髪型だから出来るファッションやメイクがありますよね。秋ファッションに秋メイク、思う存分楽しんで下さい👗💄🍁


ゆきりんブログから夏の思い出の写真の一部を。

entry_img_2882.jpg

yuki_b170905_1.jpg

yuki_b170905_2.jpg

はーちゃんと「TOKYO ART CITY by NAKED」にも行けたし、ビアガーデンにも行けたし…って、ゆきりんの夏の思い出のはーちゃん率😊


ドワンゴジェイピーnewsのツイート。

dwango170904_1.jpg

dwango170904_2.jpg

dwango170904_3.jpg

dwango170904_4.jpg


ツイートにあるようにサイトに他の写真もあります。

さしまゆゆきりんのニコ生女子会本当に面白かったなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...