まゆの笑顔がたくさん見れて幸せでした

昨日AKB48劇場で3月26日に23歳の誕生日を迎えたまゆゆの生誕祭がようやく行われました!



リアルタイムでDMMをじっくり観ることが出来なかったので、実況ツイートをチラチラと見ていましたが、素敵な生誕祭だったようです😊
スポンサーリンク
昨夜のうちにまゆゆからのツイートくるかなぁと思っていたけど、こなかったので、ゆきりんのツイートから。

entry_img_2881.jpg


まゆゆの最後の生誕祭…って、やっぱり寂しいし切ないですね😢

生誕祭の仕切りはもちろんゆきりん。手紙はさっしーからだったようです。


気になるゆきりんのサングラスですが、「ジムでダンベル落として目の上に傷ができた」とあるように傷を隠すために昨日の公演ではずっとサングラス(時々めがね)をかけていたみたいです。

自己紹介MCでゆきりんらしく面白おかしく話していたようですが、大事にならなくて本当によかったです。早く傷が治りますように😌

ちなみにジムには一昨日の夜にまゆゆと一緒に行ったみたいです。一昨日のモバメに「身体を動かしてきます」とあったので、ニコ生女子会で食べ過ぎたのを気にしてママりんとウォーキングでもするのかな?と思っていたのですが、まさかまゆゆとジムに行っていたとは!

ニコ生女子会の翌日に一緒にジムに行って、生誕祭の開演前には二人でぺちゃくちゃ喋りながらお弁当食べてたとか、まゆゆきりん仲良すぎ☺️


ゆきりんのサングラスにたなみんが反応。



YKRNサングラスいけてますよね😎✨




SNOWのサングラスも似合ってたし😎✨


ゆいりーの755(https://7gogo.jp/murayamayuiri-okadaayaka/5962)より。

yuiri755170904.jpg

まゆゆの生誕祭にまさかのサングラスりん。ある意味貴重な公演ですよね😌


ゆりあちゃんのツイート。

yuria_t170904_1.jpg

yuria_t170904_2.jpg


ゆりあちゃんの卒業前にB公演あるといいなぁ。


たつまきちゃんのツイート。

maki_t170904.jpg


なぜか写真はゆきりんとの2ショット😌


まゆゆきりんの手書きコメント。

akb48b170904mayu.jpg

💩…🍦の妖精かな?☺️


akb48b170904yuki.jpg

最後という響きは切ないけど…まゆの笑顔がたくさん見れて幸せでした


「まゆの笑顔がたくさん見れて幸せでした」って、やっぱりまゆゆきりんの関係は素敵だなぁ。

そして、「最後という響きは切ないけど…」って、本当にそうですよね。あと4ヵ月の間にAKB48のまゆゆとしての色んな最後があって、それに立ち会う度にゆきりんは切なくなるんだろうな…。


akb_lod170904.jpg


この画像ということは、オンデマンドのコメントは期待通りまゆゆきりんのようですね😊

ゆきりんの指をキュッと握るまゆゆ。まゆゆきりんだなぁ☺️

生誕祭早く観たい!でも、せっかく観るなら高画質版配信を待とうか…迷うところです。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...