さしまゆゆきりんのニコ生女子会第4弾! Part2

さしまゆゆきりんのニコ生女子会第4弾! Part1」の続き。

たけだバーベキューさんが焼いた野菜を食べるまゆゆきりん。

sashimayuyukirin_170902_58.jpg
もぐりん☺️


sashimayuyukirin_170902_59.jpg
もぐまゆ😊

まゆゆが野菜を😳!…って思ったけど、最初に食べたのはエリンギ。まゆゆはきのこは好きだったんじゃなかったっけ?

でも、この後ナスやパプリカも食べて「余裕です!全然食べれますけど」って言ってました👏
スポンサーリンク
まゆゆがナスを食べようとしているタイミングで貴族時間のお知らせに。

sashimayuyukirin_170902_60.jpg
悲しむまゆゆを慰めるさっしーとゆきりんw


sashimayuyukirin_170902_61.jpg
まゆゆが「3、2、1」って言ったらプレミアム放送に切り替わることに。


sashimayuyukirin_170902_62.jpg
めっちゃ笑顔でカウントダウンするまゆゆw


sashimayuyukirin_170902_63.jpg
「3、2、1、ドーン!」


とうことで、ここから貴族時間。

3人に歌って欲しい曲のリクエストをコメントで受け付けることに。

sashimayuyukirin_170902_64.jpg
まゆゆがコメントにある曲名を読み上げて「瀬戸内の声」と言うと、「岡山のイオンでめっちゃ流れてたよ」と言うゆきりん。

「ね」と言うまゆゆ。


sashimayuyukirin_170902_65.jpg
まゆゆが「岡山のイオン楽しかったなぁ」と言うと、「楽しかったね」と言うゆきりん。

「行こう」って言うまゆゆに「また行く?」と言うゆきりん。親子か!👩‍👧


「MUSIC TRIBE」で岡山に行った時にイオンに行ったのかな?まゆゆの「楽しかったなぁ」がやけにしみじみしていたような😌


一方、さっしーが選曲しながらゆきりんに「ゆきりんいっちゃう?私、入れていい?」と聞くと、「いいよ、もちろん」と答えるゆきりん。さらに「AKBの曲だったらいいですか?」とスタッフさんに確認をして、入れた曲は「夜風の仕業」✨

ここまでカラオケで自分の歌いたい曲を入れないでいたゆきりん。歌う時も被ると「いいよ」って譲ったりしていたので、ゆきりんの歌をちゃんと聴けないのがちょっと残念だなぁと思っていたところでした。ありがとう、さっしー😭😭😭


夜風のイントロが流れると「歌える?歌えない?」と2人に聞くゆきりん。この聞き方がまた優しい☺️

sashimayuyukirin_170902_66.jpg
すると、「歌って欲しかったら乳首見して」と言うまゆゆ。コラー!😂笑


sashimayuyukirin_170902_67.jpg
「いいよ」と意外にあっさりOKするゆきりんw

「えっ!スゴい!」って、なぜかまゆゆじゃなくてさっしーが驚いてたw


sashimayuyukirin_170902_68.jpg
「いいよ」の後の「ここは無理ね」っていう、ここでは無理だと言うゆきりんの言葉をスルーして手を伸ばすまゆゆw


sashimayuyukirin_170902_69.jpg
ノースリーブの脇に指を入れようとするまゆゆ😳!!


sashimayuyukirin_170902_70.jpg
顔を見合わせて爆笑するまゆゆきりん。

「やめて。やめなさい」と止めるさっしーw


sashimayuyukirin170902_g1.gif
まゆゆったら☺️


sashimayuyukirin_170902_71.jpg
ゆきりんが「今、ほんとに見たと思われてる」と言うと、コメントを見たまゆゆが「見て、めっちゃヲタク興奮してる」ってw

バレてる…!😂


改めて「夜風の仕業」を。

sashimayuyukirin_170902_72.jpg
「センスのない手拍子」と言ってめっちゃ手拍子するまゆゆ👏


さあ、ようやくゆきりんの歌が聴けるぞ…

sashimayuyukirin_170902_73.jpg
って、スッと立ち上がって歌い出すさっしー!😂

これはもうさっしーの持ちネタと言ってもいいと思うのですが、何年後かにゆきりんがディナーショーで歌うクセの強い「夜風の仕業」w

「やっぱりそうだと思った〜😂」と言うゆきりんw


sashimayuyukirin_170902_74.jpg
「私の何年後かのディナーショー、私がディナーショーをやったらっていう」と言って、知らない人のために説明するゆきりん。


sashimayuyukirin_170902_75.jpg
「どうぞ」とゆきりんにバトンタッチして、まゆゆと一緒に手拍子するさっしー。


sashimayuyukirin_170902_76.jpg
サラッと歌ってるのに上手い!さすが本家👏


sashimayuyukirin_170902_77.jpg
すると、ゆきりんの歌に対して「この人上手いな」ってコメントがあってウケる3人。

ゆきりんのこと知らないでさしまゆゆきりんのニコ生観てる人いたのかな?わざとじゃないとしたら、ゆきりんが歌が上手いと知ってもらえて、それはそれで嬉しいですけど😌


sashimayuyukirin_170902_78.jpg
歌が上手いし、本当にいい声してるんですよ。何度も聴いてる「夜風の仕業」だけど聞き入っちゃいました☺️


sashimayuyukirin_170902_79.jpg
最後のハミングのところを歌うまゆゆとさっしーw


sashimayuyukirin_170902_80.jpg
そんな二人に「クセが強いw」と言いながらも「ありがとう👏」って言うゆきりん☺️

さっしーがリクエストから「夜風の仕業」を選んでくれたおかげで、ここでようやくちゃんとゆきりんの歌を聴くことが出来ました😊


sashimayuyukirin_170902_81.jpg
まゆゆが星野源さんの「恋」を歌って、さっしーと恋ダンスをしている間にゆきりんはお手洗いへw


sashimayuyukirin_170902_82.jpg
野菜を食べているところを映されて「めっちゃ食べちゃう」って言うゆきりん😊

せっかく作って下さった料理なので、めっちゃ食べてもいいと思います。さっしーも「野菜一番食べてる。えらい」って言ってました。


sashimayuyukirin_170902_83.jpg
かわいい☺️💕


sashimayuyukirin_170902_84.jpg
「おジャ魔女カーニバル!! 」を歌う3人🎤


歌い終わったところで、たけだバーベキューさんが今度は焼きそばを作って持って来てくれました。

sashimayuyukirin_170902_85.jpg
お皿に手が届かないからなのかゆきりんの隣に移動するまゆゆ。しかもめっちゃグイグイゆきりんにくっつくまゆゆ☺️


sashimayuyukirin_170902_86.jpg
今回はソファがL字になっていて、椅子で横に並んで座っていた前回よりもまゆゆきりんの距離がちょっと遠いなぁと思っていたところでした。

まゆゆはこの後もこのままゆきりんの隣に座ってました☺️


sashimayuyukirin_170902_87.jpg
焼きそばを食べたゆきりんのリアクション😊


sashimayuyukirin_170902_88.jpg
焼きそばの隠し味が焼肉のたれだと知って「えっ!」って言って上を向くという同じリアクションを同じタイミングでするシンクロまゆゆきりんw


sashimayuyukirin170902_g5.gif
長年連れ添っているので、リアクションや仕草がシンクロすることが度々ある。まゆゆきりんあるある😌


sashimayuyukirin_170902_89.jpg
チェキを撮るのをすっかり忘れていた3人。さっしーが「じゃあ、ゆきりん」と言ってゆきりんを撮ろうとするとピースするまゆゆw


sashimayuyukirin_170902_90.jpg
さっしーが「じゃあ、ゆきりんって言ってんじゃんw」と言うと、「ちょっとだけ」と言って一緒に映るまゆゆw


sashimayuyukirin_170902_91.jpg
まゆゆのチェキも。


sashimayuyukirin_170902_92.jpg
ゆきりんももう1枚。#ポースで。


sashimayuyukirin_170902_93.jpg
さっしーのチェキはゆきりんが撮影📷


sashimayuyukirin_170902_94.jpg
貴族時間が終わって、最後の曲は「サライ」。


sashimayuyukirin_170902_95.jpg
24時間テレビのアシスタントになりきるさっしー。募金の総額は315円w


sashimayuyukirin_170902_96.jpg
さっしーが「そして、ここで柏木由紀さんがゴールを迎えます!頑張って下さい!そして、同期の渡辺麻友さんが迎えます!」と言って、ゆきりんがマラソンランナーに😂


sashimayuyukirin_170902_97.jpg
感動のゴール😭笑


sashimayuyukirin_170902_98.jpg
しっかりと抱き合うまゆゆきりん☺️


entry_img_2880.jpg
さっしーに「おめでとうございます」と言われて、まゆゆと抱き合ったまま「ありがとうございます」と言うゆきりん。


sashimayuyukirin_170902_100.jpg
さらに「どうですか?今まで走って。距離走ってどうでしたか?」と聞かれるゆきりん。


sashimayuyukirin_170902_101.jpg
なかなか離れないまゆゆ☺️


sashimayuyukirin170902_g4.gif
まゆゆきりんのハグ見れてよかった☺️


sashimayuyukirin_170902_102.jpg
「みなさんの応援のおかげで無事に24時間の前にゴールが出来てほんとに良かったなぁと思います。みなさんのおかげです。ありがとうございます」とコメントするゆきりん。コメント上手!笑

低音で「サライ」を歌い続けるまゆゆに「加山さんもありがとうございます」と言うさっしーw

台本なしでいきなりこれをやるさしまゆゆきりん。さすがですね👍


sashimayuyukirin_170902_103.jpg
最後に手を振るゆきりん。


sashimayuyukirin_170902_104.jpg
手を振るゆきさしに対して真顔で微動だにしないまゆゆw


楽しくてあっという間の1時間半でした!

次回でさしまゆゆきりんの3人が揃うニコ生女子会は最後だと思うと寂しすぎる😢
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...