まゆゆきりんとにゃんみぃ

ひるおびお天気のゆきりん可愛すぎワロタ。

ho120619_1.jpg

ho120619_2.jpg

ho120619_3.jpg

このイヤリングはチョットどうかと思うけど、髪のツヤツヤ感もキープしてるし、かわいいっていうかキレイ(´Д`*)

先週のエンディングで尾木ママが言った通り、少女から女性に近付いてる感じがする。ちょっと痩せたせいもあるかもしれないけど、顔がシャープになって何だか大人っぽい。横顔もすごくシャープ☆

私はちょっとふっくらしたゆきりんの顔も可愛くて好きだけど。ゆきりんって、顔はふっくらしてても腕とかめっちゃ細いからちゃんとご飯食べてるのか心配になる(´Д`)

ゆきりんのぐぐたすによると、お天気→スピリッツの撮影→フレキスで歌番組収録→B公演だったみたい。

ブログにきたりえとのツーショットとこもりんとのツーショットがアップされてた。そのブログによると「チームB推し」でこもりんがゆきりんをやたらつついてきたらしいw

そして、日付変わった今日、チームBは全国ツアーで群馬へ。


話は変わって、リクアワ2012の隠し映像の「ポニーテールの麻友」だけど、オキドキを踊るまゆゆきりんが微笑ましすぎて何度見ても飽きない(・∀・)

以下、ネタバレされたくないという方はスルーして下さい( ´ ▽ ` )ノ



mayuyuki120620_1.jpg
ゆきりんが通路を歩いていると後ろからまゆゆが走って来てゆきりんを追い越したと思ったら、いきなり後ろで流れてる「オキドキ」の曲に合わせて踊り始める。

mayuyuki120620_2.jpg
すると、ゆきりんも一緒になって踊り出す。

mayuyuki120620_3.jpg
二人があまりに楽しそうで見てるこっちも楽しくなる♪

mayuyuki120620_4.jpg
めっちゃ踊ってるしw

mayuyuki120620_5.jpg
まゆゆのポニーテールがゆきりんの顔に直撃(ノ∀`)

mayuyuki120620_6.jpg
で、ゆきりんが「今日ツインテールじゃないんだぞ!」って言うんだけど、娘は全く聞く耳持たず。笑

mayuyuki120620_7.jpg
お母さんに飛びついて踊り続ける娘www

ゆきりん優しいなおい(´Д`*)


この「ポニーテールの麻友」を見て思い出したのが、サプライズはありませんの隠し映像「アドリブのシーソーゲーム」。こっちはこじはるとみぃちゃんのにゃんみぃ。

スケジュールを確認しようとしてるこじはるのところへ「涙のシーソーゲーム」をアドリブで踊りながらみぃちゃんがやって来る。仕方なくみぃちゃんに付き合って踊るこじはる。

nyanmi120620_1.jpg
みぃちゃんが向こうに行ったので、もう終わったと思ってスケジュールを確認しようとすると…

nyanmi120620_2.jpg
再びみぃちゃんがやって来る。

nyanmi120620_3.jpg
付き合うこじはる。でも、ホントは終わりたい。笑

nyanmi120620_4.jpg
今度こそ終わったと思ったら、またまたみぃちゃんがやって来る。

nyanmi120620_5.jpg
早くスケジュールを見たいんだけど…

nyanmi120620_6.jpg
結局みぃちゃんに付き合って一緒に踊るこじはる。


私はこの動画を見てこじはるの事をより一層好きになりました(´Д`*)

まゆゆきりんとにゃんみぃの関係って似てるよね。仲良し姉妹。構って欲しい妹とその相手をする姉。和むわー(´Д`)

AKBのメンバーが仲良くしてるところを見るのって楽しくて好きだなぁ。そういうのもひっくるめてAKBが好き。メイキング映像って大事だよね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...