ナイスバーベ!

ゆきりんのツイート。




インスタに写真🍧

yuki_i170903.jpg


まだまだかき氷食べてもいいと思います😊
スポンサーリンク
NMB48のれなぴょんこと川上礼奈ちゃんのツイート。

rena_t170903.jpg


ゆきりんの生誕祭Tシャツ!去年愛用してくれて、今年も愛用してくれるなんて嬉しいですね☺️


昨日のさしまゆゆきりんのニコ生女子会で美味しい料理を作って下さったたけだバーベキューさんのツイート。

bbq_t170903.jpg



インスタ(https://www.instagram.com/p/BYkq1X8hYwL/)にも。

entry_img_2878.jpg

昨日はAKB48の49枚目のシングル「#好きなんだ 」の発売を記念してのニコ生特番にゲストとして呼んでいただきました!
去年発売された「LOVETRIP」のときのバーベキュー企画に引き続いて2回目!
今回はさっしー @345insta 、まゆゆ @mayuyuofficial 、ゆきりん @yukikashiwagi_official によるカラオケ女子会設定。とんでもない女子会に参加させていただきました。ナイスバーベ!

#野菜嫌いなまゆゆが
#バーベキューでの焼き野菜を食べて一言
#ナイスバーベ
#それはもうバーベラス
#指原莉乃 #柏木由紀 #渡辺麻友 #さっしー #まゆゆ #ゆきりん#AKB48#AKB#女子会#ニコ生#バーベキュー



まゆゆめっちゃ野菜食べてましたよね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...