あいらぶ!さしまゆゆきりん!

昨日のさしまゆゆきりんのニコ生女子会面白かったー!

まずは、ニコ生放送前のさっしーのツイート。

sashi_t170902_1.jpg


貴族になって観ました😊
スポンサーリンク
とりあえずキャプ画をほんのちょっとだけ。

sashimayuyuki170902_1.jpg

sashimayuyuki170902_2.jpg

sashimayuyuki170902_3.jpg

sashimayuyuki170902_4.jpg

sashimayuyuki170902_5.jpg

sashimayuyuki170902_6.jpg

sashimayuyuki170902_7.jpg

キャプ画だけで楽しさとカオスな感じが伝わる😂

内容については後日書こうかなと思っています。


放送終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2877.jpg


ゆきりんが美味しいものを食べて、まゆゆやさっしーと一緒に楽しそうに笑っている姿を観ることが出来て私も幸せでした☺️


さっしーのツイート。

sashi_t170902_2.jpg


上に載せたキャプ画にもありますが、さっしーのチェキを撮影したのはゆきりん😊

さっしーが「あと一回か〜〜。」とつぶやいているように、おそらく次のまゆゆの卒業シングルのニコ生がさしまゆゆきりんが揃う最後のニコ生女子会になると思います。

「まゆちゃんやめないで〜〜。」って言いたくなりますよね😭😭😭


まゆゆのツイート。

mayu_t170902_1.jpg

mayu_t170902_2.jpg

mayu_t170902_3.jpg

mayu_t170902_4.jpg


まゆゆ本当に楽しそうでした☺️


まゆゆがツイッターに載せた1枚目のキャプ画、サイズも全く一緒だし、もしかしたら拾ってもらえたのかも😳




ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BYh50YFjKf7/)にネイル💅

yuki_i170902.jpg

NewNail❤︎秋らしく。
ボルドーにほんの少しピンク感というか
透け感というか。。☺︎ #nail #esnail #ネイル




ゆきりんはニコ生の前にラフォーレ原宿のUNEEDNOWに行っていました。






インスタストーリー。

yuki_s170902_1.jpg


ゆきツイ。

yuki_t170902_1.jpg

yuki_t170902_2.jpg

yuki_t170902_3.jpg


お客さんと握手しながら手を振っているゆきりんの笑顔が優しくて可愛すぎる😳💕


インスタストーリー。

yuki_s170902_2.jpg


UNEEDNOWのツイッターにも。

uneednow170902_1.jpg


uneednow170902_2.jpg


uneednow170902_3.jpg


どうやら撮影OKだったようで、ツイッターには一般の方が撮影した写真や動画がアップされていました。ゆきりんは、お客さんやファンの方に対してだけでなく、UNEEDNOWのスタッフさんに対しても丁寧な対応だったらしく、まさに神対応だったようです✨

ゆきりん本当にお疲れさまでした😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...