ゆきりん、weiboはじめる!

ゆきりんが新たなSNS、weibo(ウェイボー)を始めました。

yuki_t170901_3.jpg


weiboは中国版Twitterのようなものらしいです。
スポンサーリンク
さっしー、ゆいはんなど他のメンバーも続々とweiboを始めています。

ゆきりんの最初の投稿。

entry_img_2875.jpg

AKB48の柏木由紀です。
weiboはじめました。
これからみなさんにメッセージ届けますので
よろしくお願いします


(https://www.weibo.com/6248701438/FjO4KoJF6)

絵文字がコピペできないので絵文字なしで。


48グループのメンバーが利用しているSNSは、ブログ、Twitter、Instagram、755、Google+など既にたくさんあるのに、さらにweiboを始めるとか😳

その上モバメも送ってくれていますからね。ちなみにゆきりんは今日2通のモバメを送ってくれました☺️


スカパー!アイドルのツイッターにゆきりんからのコメント⛳



ゆきりんは、こういうコメントの時の最後に手を振ったりする仕草がいつも本当に可愛い☺️


明日は、さしまゆゆきりんのニコ生女子会♪



番組のページに番組内容の紹介があるのですが…

シングルのタイトル「#好きなんだ」にかけて、3人が食べたい物を番組が用意!
今回の女子会はいったいどんな内容になるのか、お見逃しなく!

番組内容をちょっとだけ紹介!
・今回の女子会はカラオケ付き!
・会場ではバーベキューも!
・今回は〇〇ラーメンが登場!?



・今回の女子会はカラオケ付き!

カラオケ付き!😳

これは、ますます楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...