ゆきりん生誕祭「サムネイル」公演の配信まもなく終了

昨日のゆきりんのツイート。



なんにもがんばってないとか…

\そんなことないよー/


秋コスメの戦利品をインスタ(https://www.instagram.com/p/BYdR5z-DmDm/)にアップしてくれました。

yuki_i170831.jpg

本日の戦利品💄
GIVENCHYの黒グロス
これからの季節にぴったり...♡
#givenchy #addiction
#revlon #canmake



写真がおしゃれ😳✨
スポンサーリンク
昨日のゆきりんのインスタストーリー。

yuki_s170831.jpg

鉄観音ミルクティーってタピオカ入りなのかな?美味しそう😋


今日のインスタストーリー。

yuki_s170901_1.jpg

yuki_s170901_2.jpg
どうやら今日は何かの撮影をしていたみたい😌


ツイッターには秋コスメ&秋メイク💓

yuki_t170901_1.jpg

yuki_t170901_2.jpg





口元のメイクを変えただけで秋っぽい💄🍁


MUSIC TRIBE 2017公式ツイッターにフィナーレ写真📷

mt2017_170830.jpg


前列で隣に並んでるまゆゆきりん☺️


AKB48 LOD撮影スタッフのツイート。

akblod170831.jpg


8月2日に行われたゆきりんの生誕祭の配信期間は、2017/09/01 22:59 まで!

entry_img_2874.jpg

生誕祭が行われてからもう1ヵ月になろうとしているんですね😌


ゆきりん26歳の生誕祭については過去記事で↓

ゆきりん26歳の生誕祭 Part1
ゆきりん26歳の生誕祭 Part2
ゆきりん26歳の生誕祭 Part3 まゆゆからの手紙・26歳の抱負


そして、4日にはまゆゆの生誕祭がようやく行われます。基本的にお互いの生誕祭にはいつも一緒に出ていたまゆゆきりん。

4日の生誕祭にゆきりんが出演するのは嬉しいけれど、これがまゆゆきりんが揃う最後の生誕祭になるのかと思うと寂しい😢

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...