まゆゆ最後の生誕祭は9月4日に決定!

今年の3月26日に23歳になったまゆゆですが、生誕祭が行われないまま8月が終わろうとしています。

しかし、昨日ようやくまゆゆの生誕祭の日程が発表されました!

以下、AKB48オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12305775443.html)より。

2017年9月4日(月)の公演メンバーをお知らせいたします。
なお、出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。

2017年9月4日(月) 18:30
木崎チームB「ただいま 恋愛中」 公演
渡辺麻友 生誕祭

(中略)

【出演メンバー】
柏木由紀・加藤玲奈・木崎ゆりあ・後藤萌咲・坂口渚沙・竹内美宥・達家真姫宝・福岡聖菜・渡辺麻友・下口ひなな・川本紗矢・高橋彩音(埼玉県)・吉川七瀬(千葉県)・小田えりな(神奈川県)・西川怜・山邊歩夢



まゆゆの生誕祭は、9月4日のB公演!

ゆきりんも出演します。

今年のゆきりんの生誕祭の手紙はまゆゆが書いてくれましたが、まゆゆの生誕祭の手紙はゆきりんが書くのかな?それとも別の誰かなのかな?

AKB48のまゆゆの最後の生誕祭。思い出に残る生誕祭になりますように😌
スポンサーリンク
今朝のZIP!で昨日の関西コレクションのランウェイの模様が放送されたのですが、まゆゆきりんもチラッと映ってました✨

zip170831_01.jpg

zip170831_02.jpg

entry_img_2873.jpg
まゆゆきりん可愛すぎる💓


zip170831g.gif
やっぱり可愛すぎる☺️💕


ゆきりんはラジオ「アッパレやってまーす!」の生放送があったので、関コレで行われたAKB48のライブには出演しませんでした。

同じく「アッパレやってまーす!」水曜日のレギュラー筧美和子ちゃんもモデルとして昨日の関コレに出演していたので、番組冒頭で関コレの話になったのですが、そこで筧美和子ちゃんからまゆゆの名前が出ました。

ちょっと長いですけど、文字起こし。ケンコバさん、アンガールズ田中さん、山根さん、筧美和子ちゃん、ゆきりん。敬称略で。


筧:私も今日ゆきりんが「あー!」ってやってくれたのに、ちょっと人見知りしちゃったかもしれない。

ゆきりん:え、私に!?

筧:隣にまゆゆちゃんがいて。

ゆきりん:あー、まゆと二人で会った。

筧:私、一緒になったことなかったんですよ。

ケンコバ:まゆゆと?

筧:一緒にこうやって何か会釈してくれたんですけど、何か、ほんとに何だろう。私なんかが近付いちゃいけないと思って。ササーッて、「あー!」って言って、そのまま何かこう自分の席に戻っちゃった。

ケンコバ:わかる、わかる。まゆゆはね。まゆゆはちょっとあるのよ、それ。

筧:近付いちゃいけないと思って。

ゆきりん:あ!今日まゆゆから伝言あって。「ケンコバによろしくって言って」って言われました(笑)

山根:呼び捨て?

田中:どういう関係なの?

ゆきりん:言ってた(笑)

山根:王道のアイドルからケンコバって呼ばれてんすか。

ケンコバ:俺はね、正直、あの、どんな格闘家よりもまゆゆが怖い。

ゆきりん:な〜んで〜(笑)

ケンコバ:ほんとに俺みたいな下衆な、底辺の男が近寄ってはいけない人っていうのがわかってんの、俺も。

筧:すごい共感、共感。

ゆきりん:そんなことないですよ〜。

ケンコバ:でも、あのー、代打でこの番組に来てくれたこととかがあって。高橋みなみのね、代打で。うん。まあ、そん時、信じられへんぐらいスタッフいっぱい付いて来たけどね。

田中:ハッハッハッハ(笑)

ケンコバ:かんじがらめよ、もう俺。

田中:そんなに?

山根:もう絶対みんなで守んないといけないアイドルですから。

ケンコバ:そうそうそう。

田中:ゆきりんなんか一人ぐらいしか連れてない。

ゆきりん:一人。しかも、中にもいないし。聞いてもないと思う(笑)

ケンコバ:まゆゆはAKBの中でもね、あの、たぶん特別な人やと思う。ロイヤルな感じ。象徴的な。

ゆきりん:まあ、まあ、AKBの…この番組だから…

ケンコバ:まあ、あんまり褒めすぎても柏木さんの機嫌も損ねるから。

ゆきりん:損ねない(笑)。もう慣れました。もうそんぐらいじゃ。もう、もう大丈夫です(笑)。そんなにまゆゆ…やっぱね、世間のイメージと本人の性格にすごいやっぱギャップが生じてるなと思う。

ケンコバ:そういう噂も聞いてますよ。実は、はじけたヤツやと。

ゆきりん:そうそうそう。プライベートがとかじゃなくて、そもそもの性格とかテンションとかが。

田中:どんな人なの?

ゆきりん:もう超うるさいですよ。楽屋で一番うるさいぐらい。

田中:えー!?

筧:えー!?ギャップ!

ケンコバ:俺がまゆゆにビビる訳わかるやろ?だから、何て言うの、こう、懐にナイフを隠してる感じがするもん。いつでも刺したんぞ、お前、みたいな。

ゆきりん:そんなことないですよ〜(笑)

ケンコバ:そういう空気を持ってる。

田中(?):ヤンキーみたいな感じですか?

ケンコバ:影の生徒会長。

ゆきりん:影の生徒会長?

ケンコバ:ヤンキーすら、実は従えている。

ゆきりん:あ〜。

田中:え〜、ちょっと意外。

ケンコバ:それは筧ちゃん、無理やわ。それは筧ちゃんでは無理やわ。俺ですら無理やねんから。

筧:だから、ほんとは二人と話したかったんですけど、やっぱり何かその、ちょっとビビビビ…

ケンコバ:やめとけ!やめとけ!まゆゆに刺されるぞ!

ゆきりん:刺さない!どんなイメージ(笑)

筧:ちょっと近付けなかったです。


ケンコバさんのまゆゆに対するイメージ😂笑

筧美和子ちゃんとまゆゆは同い年なんですよね。まゆゆきりんと話したらよかったのに☺️

あと、まゆゆが楽屋でうるさいのはゆきりんと一緒にいるからだと思うのですが😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...