関コレのランウェイを歩く手つなぎまゆゆきりんが可愛すぎる!

本日開催された「関西コレクション2017A/W」のランウェイにAKB48のメンバーが登場しました✨



↑画像はモデルプレスの記事で😌
スポンサーリンク
まゆゆとゆきりんはそれぞれにランウェイを歩いただけでなく、まゆゆきりんでもランウェイを歩きました。しかも手つなぎで✨



手をつないで歩いて、二人でハートを作るまゆゆきりん。可愛すぎるのですが☺️💕


LINE LIVEの動画からGIFを。

mayuyuki_kankore2017.gif
手をつなぐ時は大体いつも恋人つなぎのまゆゆきりん。ランウェイでももちろんしっかりと恋人つなぎ☺️


関西コレクションのツイッターにまゆゆきりんのオフショット💓

kankore170830_1.jpg


kankore170830_2.jpg


まゆゆきりんでランウェイを歩かせてくれるなんて、関コレもわかってらっしゃる😌


ゆきりんのツイッターにまゆゆきりん💓

yuki_t170830_1.jpg

yuki_t170830_2.jpg

entry_img_2872.jpg


こちらは手つなぎではなく、腕組みまゆゆきりん☺️💕

2枚目の2ショットではてへぺろしてたり、まゆゆがリラックスしてるのがわかるなぁ。


ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BYaTozdjryE/)にも✨

yuki_i170830.jpg

関西コレクション♡
ありがとうございました💋
#関西コレクション #関コレ



こっちはハートでぷくまゆ💓


そして、何とゆきりんがインスタにまゆゆきりんランウェイの動画をアップしてくれました!

. まゆゆきりんランウェイ👠💕 (長めです...😦) #関コレ #関西コレクション

Yuki Kashiwagiさん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 -



ありがたや☺️


モデルプレスのツイッターにはまゆゆきりんからのメッセージ動画🎥



「関コレ楽しかったね〜」って言って、ゆきりんを見るまゆゆ☺️


mayuyuki_mp170830_1.jpg

mayuyuki_mp170830_2.jpg

mayuyuki_mp170830_3.jpg

mayuyuki_mp170830_4.jpg

顔を見合わせるまゆゆきりん可愛すぎじゃないですか☺️💕

最後の笑顔も本当に楽しそう😊✨


ゆきりんはラジオ「アッパレやってまーす!」の生放送があるから、関コレのライブには出演しないし、今日はまゆゆきりんの絡みは見られないかもなあと思っていたけど、まさかのまゆゆきりんがいっぱいでめっちゃテンション上がりました😆😆😆


インスタストーリー✨

yuki_s170830_2.jpg

yuki_s170830_3.jpg

yuki_s170830_4.jpg

ベレー帽似合ってる😊


今朝のインスタスターリーには画像。

yuki_s170830_1.jpg
すっかりおなじみのちょっぴり怪しいすっぴんの隠し方w


昨日はある番組の収録に参加していたゆきりん。



どうやら『UTAGE!』のようです。

観覧募集をしていたので、昨日収録が行われるのは知っていましたが、ゆきりんが参加するかどうかはわかりませんでした。どうやら参加したようなので、放送を楽しみにしたいと思います。




長時間にわたる収録で疲れたでしょうし、お腹も空いたんでしょうね😌

揚げ物もうどんも締めのビスコも今日の関コレのランウェイには全く影響してませんでした✨✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...