ゆきりんといると本当にいい顔するんです(『週刊プレイボーイ』2017年9月11日号)

「渡辺麻友(AKB48) GRAVURE HISTORY BOOK from 2007 to 2017」が袋とじになっている『週刊プレイボーイ』2017年9月11日号を買いました。

entry_img_2871.jpg
ちなみに表紙は石原さとみさんです😌
スポンサーリンク
こんな感じで袋とじになっています。

shupure20170911_1.jpg
まゆゆ幼い!かわいい☺️

袋とじは全8ページ。過去のグラビアにまゆゆがひとことコメントして振り返っています。


shupure20170911_2.jpg
2010年5月24日発売号に掲載されたグラビア。

優子とまゆゆのおしりシスターズの隣、あつゆきでおしりポーズしてる!?

私はこのグラビア初めて見ました😳✨


shupure20170911_3.jpg
最後のページは、2014年4月28日発売号のAKB48最強カップルまゆゆきりんのグラビア✨✨


インタビューから一部引用します。

—–—同期の柏木さんとのペアグラビアは、週プレですごく評判が良かったんですよ。
「ゆきりんといると本当にいい顔するんです。ゆきりんはグラビアのプロだから、安心できて自然体でいられる。でもふたりだけの撮影って、ほとんどありませんでした」

—–—じゃあ卒業記念で、まゆゆきりんグラビアですか?
「おっ、やりましょう!」

—–—では麻友さんも水着を。
「いや、水着はゆきりんだけで!(笑) まゆゆきりんのグラビア担当だし。私はキャミソールに短パンで!」



まゆゆ自身「ゆきりんといると本当にいい顔するんです」と言っていますが、この袋とじに掲載されているグラビアの中で、まゆゆきりんのグラビアのまゆゆが一番自然でいい表情していると思います☺️

普段のまゆゆきりん2ショットでもそうですが、ゆきりんといる時のまゆゆはすごく柔らかい表情をするんですよね。それにゆきりんが撮るまゆゆも可愛い!

週プレですごく評判が良かったというまゆゆきりんが表紙を飾った週プレについては過去記事「私がAKB48にいる限り、まゆゆがAKB48にいる限り…」で。


まゆゆがゆきりんのことを「まゆゆきりんのグラビア担当」って言ってるけど、まゆゆきりんが公式ユニットみたいで何かいいなあ☺️

それにしても水着はゆきりんだけでまゆゆはキャミソールに短パンって、何そのグラビア😂笑

それでもいいので(笑)卒業記念のまゆゆきりんグラビア是非お願いします🙇

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...