さしまゆゆきりん『#好きなんだ』発売記念ニコ生女子会放送決定!

9月2日(土)にニコニコ生放送でAKB48の49thシングル『#好きなんだ』のリリースを記念して、さしまゆゆきりんのニコ生女子会が放送されることがわかりました!



ドワンゴジェイピーnewsの記事より。

番組では、ニューシングルのタイトル名にちなみ、3人の好きな食べ物をご用意。食欲の秋を先取り、食のスペシャリストたちに振る舞ってもらうなど、AKB48の49枚目シングル『#好きなんだ』にちなんだ女子会の模様を放送する。



これまでのニコ生女子会同様さしまゆゆきりんの3人が美味しいものを食べるみたいです☺️
スポンサーリンク
同じくドワンゴジェイピーnewsの記事より。

■番組詳細
タイトル:さっしー、まゆゆ、ゆきりんのニコ生女子会 「#好きなんだ」発売記念
放送日時:9月2日(土) 13時00分~終了時間未定
13時00分~AKB48ミュージックビデオ一挙放送
19時30分~さっしー、まゆゆ、ゆきりん生出演
視聴URL : http://live.nicovideo.jp/gate/lv305547033
出演者:指原莉乃/渡辺麻友/柏木由紀



『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』発売記念のBBQから始まったさしまゆゆきりんのニコ生特番。

yuki_t160831_02.jpg
過去記事「さしまゆゆきりんのBBQ


yuki_t161116_6.jpg
過去記事「さしまゆゆきりんの鍋パ Part1」、「さしまゆゆきりんの鍋パ Part2


entry_img_2870.jpg
過去記事「さしまゆゆきりんのニコ生女子会第3弾! Part1」、「さしまゆゆきりんのニコ生女子会第3弾! Part2


新曲「#好きなんだ」にゆきりんは参加していないので、今回ニコ生があるとしても他のメンバーになるんじゃないかと思っていましたし、それでも仕方がないと思っていたので、またさしまゆゆきりんのニコ生女子会が観られるのは素直に嬉しいです😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...