まゆゆ最後の全国握手会はナゴヤドームで開催。ゆきりんも参加。

8月14日に行われたAKB48チームBとHKT48のコラボ公演でまゆゆが参加する握手会の最終日についての発表がありました。

mayu20170814_04.jpg
全国握手会については、10月28日土曜日に名古屋で行われると発表していました。
スポンサーリンク
本日、AKB48のオフィシャルブログ(https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12305534122.html)で10月28日にナゴヤドームで開催される全国握手会の第一弾参加メンバーが発表されました。

今回は、AKB48、SKE48、HKT48の3グループ合同開催。

チームBの参加メンバーについて。

Team B
柏木由紀・加藤玲奈・後藤萌咲・竹内美宥・達家真姫宝・
福岡聖菜・馬嘉伶・渡辺麻友・西川怜・山邊歩夢

※渡辺麻友は卒業予定のため、AKB48全国握手会への参加が今回で最後となります。



まゆゆが参加する最後の全国握手会。もちろんゆきりんも参加します。


以前まゆゆが握手会の後でこんなツイートをしていました。

entry_img_2868.jpg


まゆゆが隣にいるゆきりんを見て癒されていたように、ゆきりんもまゆゆを見て癒されていたんじゃないかと思います。

握手会のレポを拝見すると、まゆゆきりんはお互いのレーンを行き来したりしているようですが、まゆゆが卒業したらそれもなくなってしまうんですよね😢


ゆきりんは昨日、みぃちゃんと一緒に北京で行われたWeiboの授賞式に出席しました。

ゆきりんのインスタストーリー。

yuki_s170827.jpg
まさかの雨☔


yuki_t170827_1.jpg

yuki_t170827_2.jpg


スピーチの様子を動画で観ましたが、しっかりと話していたと思います。

ゆきりんは大舞台に強いと私は思っているのですが😌


みぃちゃんのツイート。



深夜の飯テロ😂

美味しいもの食べられたのならよかった☺️


授賞式の前に行われたイベントでゆきりんがファンの方とじゃんけんをしていましたが、ゆきりんのライブTシャツを着ていた方や、ゆきりんだるまペンライトや推しタオルを持った方など本格的なファンの方が参加していらっしゃいました✨


そして、本日のゆきツイ。

yuki_t170828_1.jpg


土曜に岡山の『MUSIC TRIBE 2017』に参加して、日曜に北京。

ゆきりんもみぃちゃんも本当にお疲れさまでした😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...