ゆきりんがYUKIRIN TIMEで大好きなまゆゆを語る「ありがとう!まゆゆ!」

昨夜の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の前半は「ゆきりんが長年連れ添っているアノ人の事を愛タップリ語ります!」ということで、ゆきりんからも告知がありました。



ゆきりんが長年連れ添っているだいすきなあの人と言えば、あの人しかいないでしょう😌
スポンサーリンク
そう、YUKIRIN TIMEの番組前半は「ありがとう!まゆゆ!」!

「ありがとう!成城石井!」、「ありがとう!セブンイレブン!」に続くありがとうシリーズ第3弾は、なんと「ありがとう!まゆゆ!」でした(笑)。


ということで、ゆきりんがだいすきなまゆゆについて語ったことをちょこちょこと文字起こししてみたいと思います。


entry_img_2740.jpg

ゆきりん:今年の総選挙で卒業発表したまゆゆ。同期で、もうほんと親子のような関係とも言われますが。まゆゆとは、やっぱね、ほんともう最後、同期二人、今はもう二人だけなので。もう唯一の同期ですし、現場でも楽屋とかでも絶対隣に座るし、言葉がいっぱいなくてももう通じ合える、そんな仲なんですけども。そんなまゆゆへの愛を同期の私、柏木由紀が語り尽くすという企画です。


まゆゆきりんは、言葉がいっぱいなくてももう通じ合える仲っていうの、なんかわかるなあ😌


「ありがとう!まゆゆ!」の最初のテーマは「渡辺麻友のここが好き」。


ゆきりん:麻友のここが好き、いやもういっぱいありますよ。顔!顔が可愛い!一番好きな顔かもしれない。あと、顔の調子が悪い日が全くない!この10年間見てて、私とかだと普通に朝、今日顔がむくんでるなとかあるじゃないですか。麻友はそういう日が一日もないんですよ。それがすごい!好きっていうかすごい。


entry_img_2285.jpg


entry_img_1311.jpg


とにかくまゆゆのことが可愛くて、まゆゆの顔が大好きなゆきりん☺️


ゆきりん:好きなところか。えっと、LINEで絵文字を使わないところ。文だけ。文とビックリマークとスタンプ攻めみたいなのが、なんか意外じゃないですか?麻友の、まあ最近こそそんなイメージもないかもしんないけど、やっぱなんか女子らしいっていうか、可愛らしいの使うのかなと思うけど、もう全然、丸とかもない、ただの文。しかも、言葉で連投するタイプ。ひとつの送るのに文章じゃなくて、2行にはなんない。麻友は1行ずつをいっぱい送ってくる。単語で会話するのが、なんか逆に可愛い。そういうところが。


sr160609_6.jpg
ゆきりんがSHOWROOMをしている時にまゆゆが「エロいことして」とか、読めないことをLINEしてきたこともありました😂笑




でも、ママりんとのLINEでは絵文字も可愛いスタンプも使うまゆゆ☺️


dx161013_g2.gif

ゆきりん:麻友の好きなところは、肉が好きなところ。あの感じで野菜…でも、最近、麻友って野菜が苦手なんですけど、ここ数ヶ月でなんか野菜が食べれるようになって、麻友。なんか、しかも野菜を食べれるようになった瞬間に立ち会ってて私。鉄板焼きの最初にサラダが出てきたんですよ。お腹が空きすぎて、でもおしゃれなサラダだったから、いわゆるドレッシングの味もシーザーとかわかりやすい感じじゃなくて、ちょっとおしゃれめの野菜の味をいかすサラダみたいなやつを、それでなんか食べれるってなって。それから急に野菜が食べれるようになって麻友が。でも、やっぱり一番はお肉で、ご飯行くって言ってもお肉食べたいっていっつも言ってたり、から揚げがあるとめっちゃテンション上がったりするのが可愛くて好き。


麻友、麻友って何度もまゆゆの名前を言うゆきりん☺️


そして、「話尽きないですね、確かに。たぶん30分ずっとしゃべれると思うほんとに」と言うゆきりん。

次の「もし生まれ変わって麻友になったら?」というテーマでは、「色んなメイクを楽しむ」、「渋谷の街とかに行って、みんなをビックリさせたい」などと話していました😌


さらに「どっちが渡辺麻友でしょう?」という、まゆゆの顔のパーツとそれ以外のメンバーの顔のパーツの写真を見て、どちらがまゆゆかを当てるクイズに挑戦したゆきりん。

鼻、口、眉を見事全問正解しました👏


ゆきりん:全問正解!やっぱ私、麻友のことわかるわ!めっちゃ麻友のこと見てるんだと思うほんと無意識に。麻友の顔になりたいと思ってる。1個パーツどこでもいいから交換して欲しいと思うぐらい麻友の顔が好き。よかった全問正解で。やっぱなぁ、見てますからね。


まゆゆの眉については、YUKIRIN TIMEの「お眉毛クイズ チームB編」でも正解したゆきりん。

ゆきりん、まゆだけでまゆゆを当てる!


entry_img_2110.jpg
その時もまゆゆの顔を一番見ていると言い、さらに「近くで顔見るし、顔見る回数も多いし、写真撮ってるのもダントツ麻友とが多い」と言っていました😌


「ありがとう!まゆゆ!」の最後のテーマは「渡辺麻友あるある」。

曲を聴きながら考えるということで、「では、ここで1曲、麻友の総選挙1位になった時のシングルですね。聴いて下さいAKB48で『心のプラカード』」と言って、「心のプラカード」を流しました♪

YUKIRIN TIMEでは結構「心のプラカード」を流しているような気がします😊


mayuyuki160819_2_6.jpg

ゆきりん:それでは、私が考える渡辺麻友あるあるを発表したいと思います!ドゥルルルルル…ジャン!「本番より楽屋の方がテンション高い!」
日によってちゃあ日によってなんですけど。最近だいぶ麻友のテンションの高さって表に出てきたと思うんですけど、楽屋とか撮影の合間のツボに入った時の麻友は、もう信じられないぐらいテンション高くて。でも、私と麻友にしかハマんないツボってあるんですよ。なんか人が聞いたら大したことない事でもツボが合うから楽屋がめっちゃシンとしてるのに二人だけでずっと爆笑してる、めっちゃ声響くみたいなことが多々あって。しかも今のみんな、若い子達は結構静かだから、落ち着いてるから。笑い方も特徴的なんですよ麻友は何かほんと。ハハとかじゃなくて、アーッ!みたいな叫び声みたいな笑い方するから。楽屋のテンションの高さも好き。



まゆゆきりんが表紙を飾った雑誌『TV Bros.』2017年4月22日号で二人のツボについて話していました。

渡辺「私たちのツボって独特で、なかなか他の人には理解してもらえないツボなんです」

柏木「確かに。だから、それが一致したときにめっちゃ盛り上がっちゃうんですよ」

渡辺「爆発的に」



完全に二人の世界なんでしょうね😌


最後に生誕祭でのまゆゆからの手紙について話したゆきりん。


seitan20170802_140.jpg

ゆきりん:生誕祭この前、私がやっていただいた、8月にね、やってもらった時に麻友がお手紙を書いてくれて。本番始まって、後半ぐらいで届いたらしいですよ手紙が(笑)。スタッフさんも、もしかしたら来ないんじゃないかって思って(笑)。麻友たぶんあんまり人に手紙書かないからメンバーにも後輩にも。多分すごい悩んで書いてくれたんだろうなって。麻友らしい、その、麻友にしかわかんない、同期の、とか、私の素顔みたいな部分も書いてくれつつ、面白さをいっぱい挟む。最終的に「ゆきりんは私のYahoo!知恵袋です」っていう締め方(笑)。何でも教えてくれると。
いやあ、嬉しかったですね。初めてかな、麻友から手紙貰うこともほぼなかったので。すごい嬉しかったですね。多分最後、生誕祭で手紙を貰えるチャンス最後だったので麻友から。すごく嬉しかったです。
ということで、以上「ありがとう渡辺麻友」でした。


ゆきりん、「嬉しかった」って3回も言ってる。まゆゆからの手紙が本当に嬉しかったんでしょうね。

まゆゆからの手紙については「ゆきりん26歳の生誕祭 Part3 まゆゆからの手紙・26歳の抱負」で。


entry_img_2867.jpg

ゆきりんのまゆゆへの愛が伝わる「ありがとう!まゆゆ!」でした☺️


もしゆきりんがまゆゆより先に卒業したら残されたまゆゆのことが心配でしたが、まゆゆが先に卒業しても、ゆきりんは大丈夫だろうと思っていました。でも、いざまゆゆの卒業が決まると、やっぱりゆきりんのことが心配になりました。


mayuyuki170827.gif
総選挙のSHOWROOM裏生配信で、隣にいるまゆゆの顔を見て「いやあ、寂しくなるなあ…」と、しみじみとつぶやいたゆきりん。

あの時のゆきりんの本当に寂しそうな声や表情には胸が痛くなりました。

ゆきりんは「いやあ、寂しくなるなあ…」と言って、多分まゆゆの膝をポンポンとしたのだと思います。すると、まゆゆが両手で持っていたマイクから左手を離して、ゆきりんの手を握って…。


entry_img_2866.jpg
まゆゆとゆきりん。まゆゆきりん。


今度はまゆゆをYUKIRIN TIMEのゲストに迎えてまゆゆきりんでトークをして欲しいなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...