ゆきりん、「365日の紙飛行機」でマイクトラブルも観客の合唱に感動&感謝

AKB48は本日岡山県で開催された音楽フェス『MUSIC TRIBE 2017』に出演しました。

ゆきりんのインスタストーリー。

yuki_s170826.jpg
早朝から岡山に移動したようです。
スポンサーリンク
ライブ前のゆきりんのツイート。

yuki_t170826_1.jpg


スイカ味って本物のスイカの味とは違いますもんね🍉


細井支配人のツイート。






ライブ終了後のゆきツイ。

yuki_t170826_2.jpg


ゆきりん、髪伸びるのほんと早い😳




「365日の紙飛行機」の歌い出しはゆきりんだったようなのですが、マイクトラブルで歌えなかったようです。ツイレポによると、ゆきりんが耳に手を当てて客席にマイクを向けたところ、それに応えた観客のみなさんの大合唱になったとか✨


ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BYQMvFhjPrd/)にまゆゆきりん💓

entry_img_2866.jpg

まゆゆとゆきりん。
#まゆゆきりん 🐰💐



久々のまゆゆきりん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱりまゆゆきりんの2ショットが一番しっくりくるなあ☺️

ちなみにモバメもまゆゆきりんでした💓

今夜のYUKIRIN TIMEでゆきりんがまゆゆの事を語るの楽しみだなあ♪


さっほーのツイート。

sahho_t170826.jpg


今日のライブでは新曲「#好きなんだ」も披露。ゆきりんにとっては初披露となったようです😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...