YUKIRIN TIMEでゆきりんがまゆゆの事を愛タップリに語る!?

TOKYO FMの番組表(http://www.tfm.co.jp/timetable/?date=20170826#0826)の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の番組内容より。

番組前半では、ゆきりんが長年連れ添っているアノ人の事を愛タップリ語ります!
後半は“急に女子なこと話すけど!”
個人的にキテいるコスメなどについて、時には男性にも役立つ情報をまじえてお話します!
最後には久々に、何か叫びます!



ゆきりんが長年連れ添っているアノ人って、アノ人かな?


その答えは『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)にありました!

2017.08.25
第256回の柏木さんタイム(TOKYO FM8月26日OA)は「まゆゆ」と「女子力」。
この2本立てでお送りします。
yukirintime170825.jpg



やっぱりまゆゆでした☺️

entry_img_2865.jpg
YUKIRIN TIME楽しみ〜📻✨

まゆゆの卒業前にYUKIRIN TIMEのゲストに呼んで欲しいなあ。YUKIRIN TIMEは自由度が高いから面白くなると思うんだけど😌
スポンサーリンク
あるあるCity Vol.2のスペシャルライブのバンドマスター山田”Anthony”サトシさんのツイート。




ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BYNcmmKjE3C/)に雪の香りのかき氷🍧

yuki_i170825.jpg

モンブランかき氷。夏ですねぇ。
#かき氷 #小倉 #雪の香り



夏ですねぇシリーズ続きますね😊


はーちゃんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BYOGHPfFYEd/)より。

ha_i170825.jpg

先日ゆきりんとtokyoartcity行ってきたよ‼︎とても幻想的で光と映像と色々なものを使って東京の街をリアルに造ってあって!中でも凄かったのが東京駅を小さく模型にした所にプロジェクションマッピング映してたこと!素敵でした♡
#tokyoartcity
#tokyoartcitybynaked
#tokyo
#東京ドームシティ
#galleryaamo



ゆきはーでお出かけした時の写真ですね☺️


NGT48公式ツイッター。

ngt_t170825.jpg



こんな記事も。



最近はゆきりん自身もMCなどで最年長であることをネタにすることがありますが、私はこの記事の次のような文章に思わずうんうんと頷きました。

しかし柏木は、7月に26歳になったばかり。48グループの中では年長組でも、芸能界ではまだまだ十分フレッシュで、これからの活躍が期待される年齢だ。



「あなたと私」の歌詞にあるように、ゆきりんがこれからも歌い続けてくれるのだとしたら、まだまだ先は長いのですから今から自分でおばさんなんて言わなくてもいいのになあって思います😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...