お母さんみたいに頭ぽんぽんしてくれた

前の記事にAKB48グループ新聞2017年8月号について書きました。

ゆきりん&さっしー表紙のAKB新聞2017年8月号買ったよ


ゆきりんがAKB新聞のさっしーとの対談の中で、総選挙の順位発表中の時のことについて次のように話しています。

柏木 麻友は順位もだったけど、予想外に無観客になったから「卒業のことをちゃんと言えるかな」と、そっちの方が気になっちゃってた。




一方、まゆゆは水着サプライズのインタビューで卒業について事前に知っていたメンバーは、ゆきりんと答え、ゆきりんはずっと前から相談に乗ってくれて、本当に親身になってくれて、自分のことのように考えてくれたと話し、さらに本番の前日には一緒にご飯を食べて勇気づけてくれたとも話しています。


総選挙の裏生配信SHOWROOMを自らやりたいと言ったゆきりん。その大きな理由のひとつがまゆゆの卒業発表の場にいなきゃと思ったことだったとその後のSHOWROOMで話していました。

無観客になってしまった今年の総選挙。でも、だからこそ余計にゆきりんがまゆゆのそばにいてあげることが出来て本当によかったなあと改めて思います。


entry_img_2864.jpg

同じく水着サプライズのインタビューでまゆゆは、総選挙の本番が終わった後にゆきりんと会った時のことについて「お母さんみたいに頭ぽんぽんしてくれました」と話しています。


mayuyuki170825.gif
頭をぽんぽんしているゆきりんの優しい表情と、されているまゆゆのホッとしたような安心しきっている表情。


まゆゆは他にもめったに泣かないゆきりんがまゆゆのスピーチが始まったぐらいからずっと泣いていたという話を聞いてうれしかったと話しています。

裏生配信SHOWROOMで青木さんがまゆゆに伝えたんですよね。「スピーチが始まった途端もうずっと震えて泣いてるから。もう顔見れなかった」って。


裏生配信SHOWROOMのまゆゆきりんのやり取りは、お互いを思い合う二人の関係が伝わってくるので、切ないけれど何度も観てしまいます。
スポンサーリンク
AKB新聞8月号にはまゆゆとNGT48のひなたんこと本間日陽ちゃんとの対談も掲載されています。

akbshinbun201708_2.jpg

対談から引用します。

本間 NGT48でも、他にもまほほん(山口真帆)とか、すごく麻友さんのこと好きですよ。私も麻友さんみたいなアイドルになりたいと思っていたので、NGT48に入った時から、ずっと日陽のお手本です。

渡辺 私、お手本になってる?大丈夫かな。

本間 たまにAKB48さんのコンサートに参加させていただいて、裏でNGT48も兼任しているゆきりんさん(柏木由紀)と麻友さんがお話しているところを見て、おふたりはステージ上でもすごく完璧なイメージなんですけど…。ちょっと本人を目の前にして言うのもあれですけど…。

渡辺 大丈夫、何でも言っていいよ。

本間 麻友さんって、こんなにかわいい人なんだって。内面を知ってからもさらに好きになりました。



ひなたんが目撃したのは、多分いつものように二人でわちゃわちゃしているまゆゆきりんの姿だったんじゃないかな😊


れなっちも以前こんなことをつぶやいていました。



それについては過去記事「特にゆきりんさんと2人でふざけてる時のまゆさんが特別可愛い」に書きました。


その過去記事でも引用したりおりんが「柏木由紀さんの最高なところ」について書いた週プレのコラムから再び引用します。

私、メンバー同士の絡みが好きで。特に渡辺麻友さんとのコンビ“まゆゆきりん”の絡みが、この世で一番好きなんですよ!柏木さんって普段は落ち着いているのに、麻友さんといるとはしゃぐじゃないですか。そういうときの柏木さんのテンションがカワイイんです!あのコンビは美しい!



まゆゆきりんでいる時はまゆゆもゆきりんも後輩や他のメンバーには見せない姿を見せるから、周りで見ているメンバーにはそれが可愛く見えるんでしょうね☺️


あと、2016年6月14日の矢吹奈子ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/103577079977140124149/posts/KU8dmYMKzH1)のこれ。

楽屋で、麻友ちゃんとゆきりんさんがずーっと喋ってて、可愛かったです♡

しかも、ゆきりんさんがメイクさんに髪の毛をセットしてもらってる時に、麻友ちゃんがゆきりんさんの膝に乗ってて、写真撮っちゃいました!笑
みなさんには見せないけどね😏笑



なこちゃん、その写真そろそろ公開して下さい🙇
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...