ゆきりん&さっしー表紙のAKB新聞2017年8月号買ったよ

AKB48グループ新聞2017年8月号を買いました。

entry_img_2863.jpg

表紙はゆきりん&さっしーのゆきさし😊
スポンサーリンク
表紙に次のように書いてあるのですが…

月刊AKB48グループ新聞8月号は、待望の総選挙選抜メンバーによるAKB48シングル「#好きなんだ」の30日発売を記念して、センターのHKT48/STU48指原莉乃(24)と、親友のAKB48/NGT48柏木由紀(26)です。



私はゆきさしも好きだから嬉しいのですが、さっしーの対談相手は「#好きなんだ」の選抜メンバーじゃなくてよかったのかなと思ってしまいました💦


巻頭対談としてゆきさしの対談が2〜4面に掲載されています。

akbshinbun201708_1.jpg

対談からちょっとだけ引用します。

指原 今のタイミングでこの組み合わせ。何対談ですか?

柏木 「さっしー選挙1位おめでとう対談」ってことですね。

指原 「#好きなんだ」選抜にゆきりんがいたら、絶対にダンス得意だよ。

柏木 え〜?そうなの?難しそうだけど。

指原 これ、ぶりっこ動きが生かせるフリだから(笑い)。

柏木 アハハハ!私が先生に怒られるやつだ(笑い)。

指原 絶対、誰かにモノマネされたと思う。その意味では居てほしかったぁ。

柏木 確かに。



「#好きなんだ」のMVが公開された時、私もこの曲の振り付けはゆきりんに合うだろうなぁって思いました😌

「絶対、誰かにモノマネされたと思う。」って、その誰かってさっしーでしょw

「LOVE TRIP」のゆきりんのモノマネもしてたし😁

nico160831_g1.gif

「その意味では居てほしかったぁ。」って、どんな意味でもゆきりんに居てほしかったって思ってくれるのは嬉しい☺️


——順位発表中は?

柏木 さっしーが1位とは思ってましたよ。

指原 へぇ〜。

柏木 (渡辺)麻友については、今回で卒業発表と知っていたから頑張ってほしいと思っていましたけどね。とにかく私は、2人の「構図」が好きなんですよね。

指原 うれしい〜。

柏木 麻友は順位もだったけど、予想外に無観客になったから「卒業のことをちゃんと言えるかな」と、そっちの方が気になっちゃってた。

指原 それがね…、かわいそうだった。

柏木 さっしーはすごいよ。いつも、みいちゃん(峯岸みなみ)とも「すごい」以外の言葉が欲しいって言ってる。ファンと同じことしか言えなくて申し訳ない(笑い)。



まゆゆが総選挙のステージで卒業発表をすると知っていたのはメンバーの中ではゆきりんだけでした。

「麻友は順位もだったけど、予想外に無観客になったから「卒業のことをちゃんと言えるかな」と、そっちの方が気になっちゃってた。」とまゆゆのことを心配していたゆきりん。

総選挙のSHOWROOM裏生配信でのまゆゆのスピーチが始まった時のゆきりんを見れば、どれだけまゆゆのことを想っているのかがわかります。


——さて、今回の対談をお願いした理由は、2人ともアイドル好きだということもあるのです。6月には℃-uteのラストコンサートを並んで見ていたそうですね。12年ぶりの「連番」席だそうですが?

柏木 ℃-uteの握手会で、さっしーと会ったんだよね。

指原 キャナルシティ(博多)だった。女ヲタって、だいたい1カ所に固まってたからね。

柏木 ライブもあったね。

——その2人が、未来でトップアイドルとして並び立つなんて、ドラマのような話ですね

柏木 ですよね〜。

指原 われながら、これはいい話!



これは、私も本当にすごいなって思っています😳


以上、ゆきさし対談からほんの一部を引用しました。


12〜13面にはまゆゆとNGT48のひなたんこと本間日陽ちゃんの対談も掲載されています。

akbshinbun201708_2.jpg

対談の中でひなたんからゆきりんの名前がチラッと出たのですが、それについては別の記事に書きたいと思います。

●日刊スポーツ「月刊AKB48グループ新聞」17年8月号(8月22日より順次発送)

価格:320円
(2017/8/24 20:27時点)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...