すき!がすごい

昨夜遅くにゆきりんがツイッターにあるあるCityライブの動画をアップしてくれました。



すき!がすごい😳!!

1日目のライブの後も動画をアップしてくれたので、もしかしたら昨日のライブのも…と期待してはいましたが、2日連続4公演のライブの後でさすがに疲れているだろうから、昨夜のうちにアップしてくれるとは思っていませんでした。

本当にありがたいです☺️
スポンサーリンク
昨夜のインスタストーリー。

yuki_s170823_1.jpg

yuki_s170823_2.jpg
めっちゃ可愛い☺️💕


昨日のあるあるライブのサポートメンバーのみなさんのツイート。


菊池真義さん




土屋佳代さん




矢吹正則さん




それから井出泰彰さん(@ideyasuaki)がゆきりんのツイートをリツイートしています。


サポートメンバーのみなさんは様々なアーティストのサポートをなさっていますが、菊池真義さんは松浦亜弥さんのライブのバンマス、井出泰彰さんは後藤真希さんのライブのバンマス、松浦亜弥さんのライブのキーボードなどをされたことがあるみたいなので、もしかしたらゆきりん嬉しかったんじゃないかなと思ったりしました😊


オサレカンパニーのツイート。

osare_t170824_1.jpg

osare_t170824_2.jpg

entry_img_2862.jpg


ゆきりんが引用ツイート。



新衣装いいですね✨


ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BYKSdLMj65O/)にかき氷🍧

yuki_i170824.jpg

かき氷。夏ですねぇ。
#北九州 #小倉 #雪の香り



夏ですねぇシリーズ😊

「雪の香り」というのは店名のようです。


雪の香り YUKI no KAORIのツイッター。



小倉でも大好きなかき氷を食べることができたみたいでよかった☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...