ゆきりん、2日連続のあるあるCityライブで完全燃焼

昨日に引き続き今日も小倉あるあるCityでゆきりんのソロライブが開催されました。

今日のライブは『柏木由紀×あるあるCity Vol.2(スペシャルライブ)』。


あるあるCity公式アカウントのツイート。

aruaru_t170823.jpg


どっちのゆきりんも可愛い☺️
スポンサーリンク
ツイレポを参考にさせていただいた昼公演のセトリ。

1. LOVE TRIP
2. スカート、ひらり
3. 大声ダイヤモンド
4. 青春時計
5. 空き缶パンク
6. 沈黙
7. 火山灰
8. miss you
9. 真夏のSounds good!
10. フライングゲット
11. ジェラシーパンチ
12. 重力シンパシー
13. 言い訳Maybe
14. あなたと私
15. 遠距離ポスター


夜公演では「重力シンパシー」が「君と虹と太陽と」になっていたようです。


1曲目はイントロから盛り上がる曲、というのはゆきりんがセトリを決める際のポイントだとこれまでにもよく話していましたが、1曲目が「LOVE TRIP」というのはいいですね☺️

「スカート、ひらり」でゆきりんが見せたウインクがヤバかったという感想をいくつか拝見しましたが、私は3rdソロコン(のBlu-ray)でゆきりんが歌うのを観て、スカひらってこんなにいい曲だったのかと思ったので、今日のあるあるライブのスカひらも観てみたかったです。


ライブ終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2861.jpg

yuki_t170823.jpg


昨日は歌をしっかり聴いてもらうアコースティックライブ、今日はいつものライブということで盛り上がったみたいですね😊

MCではライブを観に来られなかったファンにも感謝してくれていたとか。いつも細やかで温かい心配りをしてくれるゆきりん。本当に素敵です✨

ゆきりんは日曜日の握手会から体調を崩していたようですが、2日間4公演のライブを無事に終えることが出来てよかったです。

2日間本当にお疲れさまでした。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...