ゆきりん初の試み、あるあるCityアコースティックライブ

22日に小倉あるあるCityで『柏木由紀×あるあるCity Vol.2(スペシャルトーク&アコースティックライブ)』が開催されました。

ライブは昼と夜の2公演。

昼公演終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t170822.jpg


昼公演の衣装はこんな感じだったんですね。かわいい☺️
スポンサーリンク
インスタストーリーも。

yuki_s170822_1.jpg

yuki_s170822_2.jpg


ツイレポなど参考にさせていただいた昼公演のセットリストは以下の通り。

1. フライングゲット
2. 遠距離ポスター
3. 青春時計
4. 赤いスイートピー
5. fragile
6. 渡良瀬橋

7. 願いごとの持ち腐れ
8. ショートケーキ
9. miss you
10. 夜風の仕業
11. あなたと私

4〜6の3曲はカバー曲。松田聖子さんの「赤いスイートピー」、Every Little Thingの「fragile」、森高千里さんの「渡良瀬橋」。

どの曲もゆきりんの歌声に合っていそうで、聴きたすぎる😂

夜公演のセットリストは、カバー曲に変更があったようです。

4. PRIDE
5. まちぶせ
6. I WISH


今井美樹さんの「PRIDE」、石川ひとみさんの「まちぶせ」、そしてモーニング娘。の「I WISH」。

ゆきりんは「まちぶせ」を石川ひとみさんご本人と一緒に『新堂本兄弟』と『FNS歌謡祭』で歌っているんですよね😌


夜公演終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2860.jpg


夜公演の衣装も黒で大人っぽくていいですね☺️


今回ゆきりんのライブのサポートをして下さったのは、宮田″レフティ″リョウさん。



ゆきりんがリプ。





宮田さんは様々なアーティストのライブサポートや編曲、サウンドプロデュースなどを手掛けられているようです。また、イトヲカシという2人組ユニットとしても活動されています。You TubeにオフィシャルでMVが公開されています。


ライブについてたくさんのツイレポを拝見しましたが、ゆきりんの歌や歌声の素晴らしさについてはもちろん、ゆきりんの優しい人柄が伝わるMCについて書かれているものもあって、とても温かい気持ちになりました😌


そして、ゆきりんから素敵なプレゼントが🎁



「願いごとの持ち腐れ」がセットリストに入っていたのは正直意外だったのですが、ゆきりんが歌うアコースティックver.いいですね✨

まさか聴けるとは思っていませんでした。ありがたやありがたや☺️


さらにインスタストーリーも。

yuki_s170822_3.jpg

yuki_s170822_4.jpg

yuki_s170822_5.jpg

yuki_s170822_6.jpg

おやすみが可愛すぎて眠れない😳✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...