歌をしっかり聴いてもらうやつ

今日から2日間、小倉のあるあるCityでゆきりんのソロライブ「柏木由紀×あるあるCity Vol.2」が開催されます。

昨日のゆきりんのインスタストーリー。

yuki_s170821.jpg
昨日は雨が降ったようですが、今日の福岡はどうやら雨ではないようです😌
スポンサーリンク
昨夜のゆきりんのツイート。



初日の今日はスペシャルトーク&アコースティックライブ。

ゆきりんの「桜の木になろう Acoustic Ver. feat. 押尾コータロー」大好きな私としては、今日のアコースティックライブで何をどんな風に歌うのか大変気になるところです。

トークでも楽しませてくれるんだろうなあ。あるあるCityのライブは映像化の予定はないのかな。


オサレカンパニーのツイート。

entry_img_2859.jpg

osare_t170821.jpg


ライブの衣装も楽しみですね☺️


あるあるCity公式アカウントのツイート。




昨日のゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BYC0XDWDPL1/)より。

yuki_i170821.jpg

かき氷。夏ですねぇ。
#かき氷 #yelo



すだち蕎麦、とうもろこし、かき氷と「夏ですねぇ」シリーズ続きますね😊


さて、昨日は「NGT48お披露目2周年SPライブ」が行われましたが、そこできたりえが卒業を発表しました。









ドワンゴジェイピーnewsの卒業発表記者会見【全文】より引用します。

―柏木さんはこの発表について知っているのか?

北原
珍しく事前にご飯に誘いまして、軽い感じで誘って、実は…と話したら、結構驚いていて。私、ゆきりん大丈夫かなと思っていたんですけど、これからどうしていこうかなと、NGT48のことを前向きに考えていたので、すごい頼もしいなと思いました。



今回のきたりえの卒業発表とは関係なく、私はそろそろゆきりんのNGT48の兼任解除があってもおかしくないんじゃないかなと思っていました。もともと2年以上も兼任するとは思っていませんでしたし、きたりえが自分がいなくても大丈夫と思って卒業発表をしたように、今のNGT48は勢いもありますし、ゆきりんが兼任をしなくても大丈夫なんじゃないかなと思うので。

ゆきりんの卒業については、あの時卒業すればよかったとか、あの時卒業しなければよかったというような後悔がなるべくないようにゆきりん自身が決断できたらいいなと思うのですが、色んな事情もあるでしょうし、なかなかそういうわけにはいかないかもしれないですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...