HKT48ひまわり組+AKB48チームB 合同特別公演 Part3

HKT48ひまわり組+AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演について。

↓これまでの記事
HKT48ひまわり組+AKB48チームB 合同特別公演 Part1
HKT48ひまわり組+AKB48チームB 合同特別公演 Part2


teamb_hkt_170814_02_67.jpg
最後の曲「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」。
スポンサーリンク
歌唱中に何か慌てている感じの話し声(?)が聞こえたような…と思ったら、ステージに出てきたまゆゆが早足で自分のポジションに向かっていました🏃

teamb_hkt_170814_02_68.jpg
どうやらまゆゆが間違えて反対側から出てしまったようですw


teamb_hkt_170814_02_69.jpg
まるで失敗なんてなかったかのように歌うまゆゆに笑うゆきさし。


teamb_hkt_170814_02_70.jpg


teamb_hkt_170814_02_71.jpg
途中メンバーが花道に座ってお客さんを見ながら歌っていたのですが、客席を見つめるゆきりんの表情が優しい☺️


teamb_hkt_170814_02_72.jpg


teamb_hkt_170814_02_73.jpg


teamb_hkt_170814_02_74.jpg


teamb_hkt_170814_02_75.jpg


teamb_hkt_170814_02_76.jpg
MCで登場の時の失敗を「どっから出て来たの?」とつっこまれるまゆゆ😁


teamb_hkt_170814_02_77.jpg
「いつもと場所が違うから」と言うまゆゆに「でも出る場所は一緒じゃん」と言うさっしー。

「景色が違うとね、テンパっちゃって」と言うまゆゆw


teamb_hkt_170814_02_78.jpg
朝長美桜ちゃんに「偉大な方と3人、出れてすごい勉強になりました」と言われて踊るまゆゆw


teamb_hkt_170814_02_79.jpg
「笑っちゃいけないLOVE CHASEやったじゃん。それでも笑っちゃうっていうのはみんなの想定内じゃない?」と言うゆきりん。


teamb_hkt_170814_02_80.jpg
さっしーが「そういう台本じゃないの?あれって」と言うと、ゆきりんがまゆゆを指差して「でも、一切ガチで、ほんっとに笑わなさすぎて」って。

さっしーが「ウチらが笑ってたのが恥ずかしくなっちゃった」と言うと、「絶対に笑ってはいけないだから」と言うまゆゆ。


teamb_hkt_170814_02_81.jpg
「しかもさ、その後さ、なんか、やったねやったねみたいな一言くらいあるかと思ったら、まゆちゃんそのまま…」とさっしーが言うと、ほとんど同時にまゆゆの真似をして真面目な顔で踊るゆきりんとさっしー。

息ピッタリw


この後のまゆゆからの卒業コンサートについての発表は過去記事「まゆゆの卒業コンサートは10月31日、さいたまスーパーアリーナで開催」で。


teamb_hkt_170814_02_82.jpg
最後の挨拶。


teamb_hkt_170814_02_83.jpg
お辞儀のタイミングが一緒なまゆゆきりん☺️


teamb_hkt_170814_02_84.jpg
「回る?回る?」って言って、また「LOVE CHASE」をやるさしまゆゆきりんw


teamb_hkt_170814_02_85.jpg


teamb_hkt_170814_02_86.jpg


teamb_hkt_170814_02_87.jpg
さっしーが「まゆちゃん、また福岡に来てくれるかな?」と聞くと、まゆゆが「ま、まだわからーん!」って答えていましたw


entry_img_2858.jpg
まゆちゃんw


teamb_hkt_170814_02_89.jpg
3人が楽しんでいるのが伝わる公演でした✨


teamb_hkt_170814_02_90.jpg
オンデマのコメントは全員で。


teamb_hkt_170814_02_91.jpg
ゆきりんに何か話しかけるまゆゆ。


teamb_hkt_170814_02_92.jpg
踊りだすまゆゆw


teamb_hkt_170814_02_93.jpg
一緒に踊るゆきりん☺️


teamb_hkt_170814_02_94.jpg
すると「どうでしたか?柏木さん」と話を振られて「私?」って言うゆきりん。そんなゆきりんを指差して「聞いてなかった今、話w」って嬉しそうなまゆゆw


teamb_hkt_170814_02_95.jpg
「踊ってたから今。二人で踊ってたから😊」と言って、踊ってみせるまゆゆ。

「知らない踊りに必死だったw」と言うゆきりんw


teamb_hkt_170814_02_96.jpg
公演について「めっちゃ楽しかったほんとに」と言うゆきりん。「ヤバかった」と言うまゆゆ。

ゆきりん「なんか久しぶりに…」

まゆゆ「お!」

さっしー「何?久しぶりに?」

ゆきりん「笑」

まゆゆ「久しぶりに?公演が?楽しいと思った!?」


teamb_hkt_170814_02_97.jpg
ゆりあちゃんからもつっこみがw

「違うじゃん!違うじゃん!」と言うゆきりんに「違うくないし」と言うさっしー。


teamb_hkt_170814_02_98.jpg

ゆきりん「久しぶりに…福岡に来たよねw」

さっしー「もう無理だよ!もう無理だよ!(笑)」

まゆゆ「こないだ来たよ!全握で来たよ!」


博多に来てもイジられるゆきりん😁


teamb_hkt_170814_02_99.jpg
まゆゆきりんがピッタリくっついてるのが可愛かった☺️


以上、HKT48ひまわり組+AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演についてでした!

AKB48劇場でやる「ただいま 恋愛中」公演の時のDMMよりもゆきりんがたくさん映してもらえたような気がします。それにいつもと違うHKT48劇場のステージでの公演を観るのも新鮮で楽しかったです♪

ゆきりんは自己紹介MCで「今日はもうどんな形でも、年でも何でもいいので目立ちたいと思います!」と言っていましたが、年ではなくパフォーマンスで目立っていました✨✨

さしまゆゆきりんが揃って、ちょっぴり暴走気味なMCも面白かったです😊


この公演の高画質版ストリーミング配信が本日より開始しています。配信期間は、2017/08/21 ~ 2017/09/13 22:59。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...