HKT48ひまわり組+AKB48チームB 合同特別公演 Part2

8月14日にHKT48劇場で行われたHKT48ひまわり組+AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演。

Part1の続きは、「ダルイカンジ」から。

teamb_hkt_170814_02_1.jpg
なんかカッコいい✨
スポンサーリンク
今回のメガネはゆりあちゃんでした👓

teamb_hkt_170814_02_2.jpg
「ダルイカンジ」のゆきりんのカッコよさ!


teamb_hkt_170814_02_3.jpg


teamb_hkt_170814_02_4.jpg
ゆりあちゃん、ゆきりん、まゆゆ、さっしー、4人それぞれの個性が出ているけど、柏木テイストの濃さ!

そこが好きです☺️


teamb_hkt_170814_02_5.jpg


teamb_hkt_170814_02_6.jpg
「Mr. Kissman」


teamb_hkt_170814_02_7.jpg


entry_img_2857.jpg
「君が教えてくれた」

めっちゃいい笑顔😊✨


teamb_hkt_170814_02_9.jpg


teamb_hkt_170814_02_10.jpg


teamb_hkt_170814_02_11.jpg


teamb_hkt_170814_02_12.jpg
ゆきりんは本当に楽しそうに歌うなぁ。だから見ていて楽しい😊


teamb_hkt_170814_02_13.jpg


teamb_hkt_170814_02_14.jpg
お客さんに向ける笑顔も素敵✨✨


teamb_hkt_170814_02_15.jpg
MCでHKT48の渕上舞ちゃんが「今日、楽屋がすごくて。初めてのメンバーと思えないぐらいすごい賑やかで。特にさしまゆゆきりんさんがすごいもう…」と言うと、「うるさいからね」と言うさっしー。

そして、「まゆゆが信じられないぐらい遅いスピードで1日かけて明太フランスパン食べてた」と言うさっしーw


teamb_hkt_170814_02_16.jpg
さっしーが「私たち3人それぞれと曲中で絡むことは今のところあっても、まだ3人同時に曲中で絡んでないんだよ。だけど、1回だけある。1回だけ。あそこがね。さしまゆゆきりんプラス…」と言うと、「あー!」と止めるまゆゆ。

「言ってもいいじゃんw」と言うゆきりんと「そんな出し惜しみするやつじゃないからw」と言うさっしー。


teamb_hkt_170814_02_17.jpg
「こっちの人がお得かな?」と言って、ステージの場所を示すゆきりん。

「アンコール明け、信じられない勢いでさしまゆゆきりんが回ってる。ここ唯一。プラスりこぴがね」と言うさっしー。


teamb_hkt_170814_02_18.jpg
「絶対私のファンの人が喜びます。さしまゆゆきりんと回ってたじゃん!」って言うりこぴ。


teamb_hkt_170814_02_19.jpg


teamb_hkt_170814_02_20.jpg
さっしーが「一生忘れないで、今日回ったこと」と言うと、りこぴが「一生忘れないです」って言っていました😊


teamb_hkt_170814_02_21.jpg
さっしーが「絶対笑っちゃうんだけど、どうしよう」と言うと、「笑っちゃダメ」と言うまゆゆ。

さっしーが「絶対笑っちゃダメ?」と聞くと…

まゆゆ「笑ったらダメ。絶対に笑ってはいけない」

さっしー「LOVE CHASE」

ゆきりん「あー!言ったー!」

さっしー「絶対に笑ってはいけない『LOVE CHASE』」


ということで、このシーンは後ほど😌


teamb_hkt_170814_02_22.jpg
ゆきりんとりこぴが何やら話していたようで、さっしーが「何大人で話し合ってんの?」と聞くと、ゆきりんが「一人すごい静かな子、静かだなあと思って」と言って、HKT48の駒田京伽ちゃんを指し示すゆきりん。


teamb_hkt_170814_02_23.jpg
周りのメンバーから「ぴーちゃん」と聞いて「あだ名ね」と言うゆきりん。


teamb_hkt_170814_02_24.jpg
すると、「違う違う、ぴーちゃんってニックネームじゃなくて、すっごいエロいからピーで隠してんの」と説明するさっしー。


teamb_hkt_170814_02_25.jpg
「えーっ!」って驚くゆきりん😳!!笑


teamb_hkt_170814_02_26.jpg
そんなぴーちゃんがまちゃりんに「ちっちゃい」という意味の宮崎弁「◯◯◯◯」を教えると「おいっ!」、「ぴーちゃん!」とつっこむさしまゆゆきりん😂


この流れで次の曲「軽蔑していた愛情」へw

teamb_hkt_170814_02_27.jpg
もちろん、曲が始まればすぐにスイッチが入ります✨


teamb_hkt_170814_02_28.jpg


teamb_hkt_170814_02_29.jpg


teamb_hkt_170814_02_30.jpg


teamb_hkt_170814_02_31.jpg
曲の世界に入り込んでいるゆきりんの表情✨


teamb_hkt_170814_02_32.jpg
そして、アンコール1曲目「LOVE CHASE」。


teamb_hkt_170814_02_33.jpg
さしまゆゆきりこぴ!


teamb_hkt_170814_02_34.jpg
絶対に笑ってはいけない「LOVE CHASE」なのに、もうちょっと笑っちゃってるw


teamb_hkt_170814_02_35.jpg
回るさしまゆゆきりこぴ!


teamb_hkt_170814_02_36.jpg
やっぱり笑っちゃったゆきさしw


teamb_hkt_170814_02_37.jpg
そのまま歌うまゆゆを見てさらに笑うゆきさし😂


teamb_hkt_170814_02_38.jpg
めっちゃ楽しそうなさしまゆゆきりん☺️


teamb_hkt_170814_02_39.jpg
「LOVE CHASE」のラストのまゆゆの表情✨


teamb_hkt_170814_02_40.jpg
「制服が邪魔をする」のゆきりん✨


teamb_hkt_170814_02_41.jpg
この曲のゆきりんもすごくカッコいいしセクシー✨


teamb_hkt_170814_02_42.jpg


teamb_hkt_170814_02_43.jpg


teamb_hkt_170814_02_44.jpg


teamb_hkt_170814_02_45.jpg
まゆゆのこういう表情好きです😌


teamb_hkt_170814_02_46.jpg


teamb_hkt_170814_02_48.jpg


teamb_hkt_170814_02_49.jpg


teamb_hkt_170814_02_50.jpg


teamb_hkt_170814_02_51.jpg
「制服が邪魔をする」で「ゆきゆきさんと一緒に歌うことが多かったんですけど」と言うめるちゃん。


teamb_hkt_170814_02_52.jpg
「ねっ」って言うゆきりん。


teamb_hkt_170814_02_53.jpg
「誰?ゆきゆきさん?」と言うさっしーに「私。AKBグループで唯一ゆきゆきさん」と言うゆきりんw


めるちゃんがゆきりんのことを「ゆきゆきさん」って呼んでいると知ったのは、2013年9月に行われたじゃんけんたい会のことを書いためるちゃんのぐぐたすでした→過去記事「何だよ!何だよ!!


teamb_hkt_170814_02_54.jpg
「ゆきゆきさんのくねくねダンスがすごかったので。もうずっとこうやって」と言って、ゆきりんの真似(?)をするめるちゃん。


teamb_hkt_170814_02_55.jpg
「こんな時ある?」って言って、めるちゃんがやった通りにやってみせるゆきりんw


teamb_hkt_170814_02_47.jpg
ここら辺のことかな?

めるちゃんが真似したのとは全然違うけど😌


teamb_hkt_170814_02_56.jpg
「でも、ゆきりん表現力あるから学ぶものやっぱあるよね、みんなね」と言うさっしー。


めるちゃんが「ガン見してました。着替えてる時も見てました」と言うと、「どうだったー?」って聞くさっしー。

teamb_hkt_170814_02_57.jpg
「すごい可愛いブラジャー」って言うめるちゃん。

コラー!w


teamb_hkt_170814_02_58.jpg
ゆきりんが「ちょっと!教育!教育してよ!」と言うと、ガン見してくるさっしー😂笑


teamb_hkt_170814_02_59.jpg
ゆきりんの隣の隣にいたはずなのに、いつの間にか近寄って来ていたまゆゆw


teamb_hkt_170814_02_60.jpg
衣装を押さえて透かして見ようとするまゆゆに「透けない!透けないわ!」と言うゆきりん😂


teamb_hkt_170814_02_61.jpg
さっしーが「付け乳首?」と言うと「透け!」と言うまゆゆ。そんな二人に「付けてない。付けてもないし、透けてもない!」とつっこむゆきりんw


teamb_hkt_170814_02_62.jpg
「この素材で透けてたら相当屈強な乳首w」と言うさっしーと爆笑するまゆゆきりん😂

MCがさしまゆゆきりんのニコ生女子会の時のノリになっちゃってるw

さしまゆゆきりんの鍋パ Part1」でも、まゆさしが乳首コールしてました😂😂😂


teamb_hkt_170814_02_63.jpg
2回目の集合写真のポーズはまゆゆの提案で乳首ポーズw

ただし、未成年のメンバーとまちゃりんはハートで😌


合同特別公演ということで、特別に「ポニーテールとシュシュ」と「メロンジュース」も披露しました♪

teamb_hkt_170814_02_64.jpg


teamb_hkt_170814_02_65.jpg


teamb_hkt_170814_02_66.jpg

Part2で終わるつもりだったのですが、長くなりそうなので続きはPart3で。


本日から「2017年8月14日(月) HKT48ひまわり組+AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演@西鉄ホール」の高画質版ストリーミング配信が始まりました。

配信期間は、2017/08/21 ~ 2017/09/13 22:59です。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...