その名前の並びが嬉しい

みゆぽんの755(https://7gogo.jp/omori-miyuu/6400)より。

miyu755170817.jpg

ゆいりーが尊敬する先輩にゆきりんとみゆぽんの名前を挙げていたというのは、おそらく『FLASHスペシャル』でのことだと思います。

みゆぽんが「その名前の並びが嬉しい」って言ってくれるの嬉しい☺️


entry_img_2853.jpg
みゆぽんええ子や😌
スポンサーリンク
ゆいりーが755(https://7gogo.jp/murayamayuiri-okadaayaka/5759)に載せた写真。

yuiri755170818.jpg
今年もゆきりんの生誕祭Tシャツ着てくれてる✨

ゆいりーええ子や😌


山邊歩夢ちゃんの755(https://7gogo.jp/yamabe-ayu/3484)より。

ayu755170818.jpg

ゆきりんさん😍✨

写真すごい光っちゃってますね😂笑



写真光ってるけど可愛い☺️✨


ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BX650RLDGGu/)より。

yuki_i170818.jpg

すだち蕎麦。夏ですねぇ。
#すだち蕎麦 #蕎麦



確かに涼しげで夏っぽい😊


AKB48ステージファイター運営公式ツイッター。

sf_t170818.jpg


昨日のLINE LIVEを観ていない人がこの写真だけ見たらビックリしそう😂w


本日発売のAKB48グループ新聞8月号の表紙はさっしーとゆきりん!

nikkan_t170818.jpg


表紙のゆきさし可愛い☺️


私が前回AKB新聞を買ったのは、3期生10周年の特集記事が掲載された2017年4月号。

過去記事「ゆきりん、まゆゆ、たなみん、らぶたんが10年の思い出を語る(AKB48新聞2017年4月号)


今回も前回同様ネットで買うか、コンビニで買うか迷うなあ。AKB新聞の発売日は地域によって何日か遅れるけど、ネット販売の発送開始も結構遅い気がする😗

●日刊スポーツ「月刊AKB48グループ新聞」17年8月号(8月22日より順次発送)

価格:320円
(2017/8/18 16:32時点)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...