ゆきりん、LINE LIVEステファイ特番の罰ゲームでギャルに変身!

本日LINE LIVEで放送された「AKB48ステファイ特番『LINE LIVEでもガチバトル』」にゆきりん、ゆいはん、みーおん、岡部麟ちゃん(麟ちゃんは後半から)が出演しました。

linelive170817_1.jpg
去年のステファイ特別公演のために作ったオリジナル衣装で出演。
スポンサーリンク
衣装のポイント。

linelive170817_2.jpg
ワッペンには去年の順位と過去にステファイ選抜入りした数の星が付いていて、ゆきりんは唯一これまで全て選抜入りしているので星が6つ🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ゆいはんは去年選抜入りしていなかったので、衣装もはるっぴのを借りたと話していました。


linelive170817_3.jpg
スクショタイム♡


それぞれが選んだ選抜7人を発表。

linelive170817_4.jpg
みーおんが選んだのは、ゆかるん、ゆいはん、ゆいりー、めぐちゃん、りおりん、まちゃりん、みーおんの7人。

黒髪セブンだそうです。


linelive170817_5.jpg
すると、ゆいはんが「きりんさん、ちょっと入れへんわ〜」ってめっちゃ笑顔で楽しそうにゆきりんをイジってました😊


linelive170817_6.jpg
ゆきりんも「なんで入らないんだろうと思ったら無理だわ〜」ってw

ゆきゆいお互いにイジり合って楽しそうでした☺️


linelive170817_7.jpg
ゆいはんが選んだのは、しーちゃん、みゃお、田野ちゃん、みぃちゃん、じゅり、こじまこ、ゆいはん。

これは「2017年度版 強そうなメンバー」だそうです💪


linelive170817_8.jpg
そして、ゆきりんが選んだのは、しーちゃん、みぃちゃん、ゆいはん、みゃお、まゆゆ、さっほー、ゆきりん。

自分が入っているのを見て「ありがとうございます!」と言うゆいはんに、ゆきりんが「入れたよ」と言うと、「やったー!」って喜んでいたのですが…これは「上から年齢順選抜」😂笑

さっきまで喜んでいたのに「なんか素直に喜べへん感じあるね」と言うゆいはんw


linelive170817_9.jpg
実際にゲームをする場面では、ゆきりんはまゆゆのカードを選択していました。

ゆきりんのカードとの組み合わせで“仲良しパワー”や“3期生の絆”と表示されるのを見たゆきりんが「嬉しい♪」って言っていました。ステファイでもまゆゆきりんは仲良しなんですね☺️


linelive170817_10.jpg
スクショタイムのポーズは新曲「#好きなんだ」のハッシュタグポーズ。

まさかゆきりんの#ポーズが見られるとは😳


そして、ガチバトルはわたあめ対決!30秒でより大きいわたあめを作った人が勝ち。トーナメントで優勝した人だけがわたあめを食べることが出来て、負けた3人の罰ゲームはギャルに変身!

linelive170817_11.jpg
「26年生きてきて初めてわたあめ作ります。頑張ります!」と意気込みを語るゆきりん。


この「26年生きてきて初めてわたあめ作ります」という発言には、ちょっとツッコミを入れたいのですが。

yukimina111210ab.jpg
それについては、当ブログの過去記事「わたあめ」を読んでいただければ😌


linelive170817_12.jpg
「すごーい!そんな歴長いんですね」と言うゆいはんに「そっちかい!」って返すゆきりんw


linelive170817_13.jpg
ゆきりんの作ったわたあめ。

意外と上手く出来たと思ったのですが、ゆいはんに負けて罰ゲーム決定😂


結局ゆいはんが優勝👑

負けた3人は罰ゲームでギャルに!

linelive170817_14.jpg
「ひとり異様な人がいるんですけど」と言うゆいはんw


linelive170817_15.jpg
ゆ、ゆ、ゆきりん…!:(´◦ω◦`):w

ゆきりんは一番最初に負けて罰ゲームの準備を始めたからか、爪まで付けてかなりガチな変身ぶりw


linelive170817_16.jpg
ギャル(?)3人でスクショタイム✨


最後に昨日始まったばかりのセンター争奪バトルの速報順位が発表されました。

linelive170817_17.jpg
ゆきりんは速報7位でした👏

これはゲームに参加して下さっているファンの方に感謝ですね。


linelive170817_18.jpg
ピースで喜んだゆきりんでしたが、ギャルの姿だったことを思い出したのか、なぜか「ごめん、今💦」と謝って「ありがと〜。ありがとうございます」って言っていました😊

ゆいはんが12位、麟ちゃんが11位、みーおんが3位と出演メンバー4人全員が速報でランクインしていてよかったです☺️


linelive170817_19.jpg
岡部麟ちゃんが選んだ7人は、早坂つむぎちゃん、岡部麟ちゃん、佐藤栞ちゃん、谷川聖ちゃん、小田えりなちゃん、吉川七瀬ちゃん、下尾みうちゃん。

自分達で作った早坂46というユニットの中から選んだそうです。


linelive170817_20.jpg
ギャルりんのままお別れ♪


ゆきりんのツイート。

entry_img_2852.jpg

yuki_t170817.jpg


ノーコメントって言うわりに結構なりきってる😂

でも、ここまでやったらなりきらないと逆に恥ずかしいですよねw


みーおんのツイート。

mion_t170817.jpg



AKB48ステージファイター運営公式ツイッターからも。

sf_t170817_1.jpg



sf_t170817_2.jpg


あっという間の1時間で楽しかったです☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...