まさにシアターの女神様

HKT48の渕上舞ちゃんの755(https://7gogo.jp/fuchigami-mai/6550)より。

entry_img_2851.jpg

ゆきりんさんと💕
コラボ公演に一緒に出演させていただいて、まさにシアターの女神様だなぁと改めて感じました…(´ー`)✨
詳しくはmai+にて。笑



シアターの女神様👸✨
スポンサーリンク
舞ちゃんが755に「詳しくはmai+にて。笑」と書いた意味は、舞ちゃんのぐぐたすを見て、すぐにわかりました。

タイトルはズバリそのまま「ゆきりんさん」!

とにかく熱い!そして、長い!笑

なので、全文は是非まいちゃんのぐぐたすで読んで下さい→https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/edX97XJrjnd


舞ちゃんのぐぐたすからちょっとずつ引用します。

先日のチームBさんとのコラボ公演。
柏木由紀さんとも一緒に出演させていただきました✨

ゆきりんさんは、HKTに入る前から私がずっと憧れていた存在で(^^)
思えば、福岡でのAKBさんの全国握手会に行ったこともありました!
握手券たった一枚だけを持って、会場に行ったなぁ😂笑

それから、HKTに入って、コンサートのリハーサルなどでゆきりんさんのパフォーマンスを見るたびに、凄いなぁ素敵だなぁと更に更に魅了されていきました(´-`).。oO

でも、緊張してなかなか自分から声をかけることができなくて。笑

昨年の今頃あたりかな?
やっと勇気を出して、5年目にして初めてお話させていただいて写真も撮っていただきました( ´ ▽ ` )



昨年の今頃あたり?…と思って、調べてみたら、ぐぐたすでゆきりんの誕生日をお祝いしてくれた時(過去記事「ゆきりん誕生日祭り2016 Part4」)でした。

mai_g160715.jpg
その時の写真😊


私がしばらくHKTの選抜から離れていた時期も、気付いたらゆきりんさんの曲を聴くことが多くて、、
ゆきりんさんの歌に何度も支えられました😊💕
特に『明日も笑おう』を聴いていたな〜。



「明日も笑おう」はゆきりん作詞のソロ曲。前向きな気持ちになれる歌詞で、素敵な歌です☺️


まさか同じ公演のステージに立たせていただける日がくるなんて、しかも博多でなんて思っていなかったので、本当に夢のような時間でした(/ _ ; )

同じステージに立ってみて、ゆきりんさんはまさにシアターの女神様だなぁと感じました(´ー`)
私もまだまだ出来る!頑張らなきゃ!と思わされました✨

ゆきりんさんのようにステージで輝ける人になれるよう、もっと頑張ります(⌒▽⌒)



ゆきりん推しの私が言うのもなんですが、コラボ公演のゆきりんは本当に輝いてました✨✨

いつも輝いてますけど😌


ゆきりんがコラボ公演終了後のツイッターに舞ちゃんとの2ショットを載せたのは、舞ちゃんの気持ちをわかっていたからなのかもしれませんね☺️

yuki_t170814_4.jpg


集合写真、さしまゆゆきりん、ゆきさし、そして舞ちゃんとの2ショット✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...