なかなかウサギにならないゆきりん

筧美和子ちゃんのインスタストーリーにラジオ『アッパレやってまーす!』生放送直前のゆきりん。

miko_s170816_1.jpg
ウサギにならないゆきりんに「やっぱりならない」と言う美和子ちゃん。


miko_s170816_2.jpg
「なんで〜」と言いながら近付くゆきりん。


entry_img_2850.jpg
ようやくウサギになりました🐰💓


「なんで〜」って言うゆきりんが可愛かった☺️

ちなみにゆきりんが映る前にSNOWでウサギになったアンガールズ山根さんが映ってましたw
スポンサーリンク
ゆきりんのインスタストーリーには美和子ちゃん。

yuki_s170816_3.jpg
こちらは画像でした🐱


ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BX1-n0SjeYY/)より。

yuki_i170816.jpg

TOKYO ART CITY by NAKED
いってきました🌃
「都市とはアートである」に納得。



アートすぎる:(´◦ω◦`):

はーちゃんとのお出かけの時に行ったのかな?😌




↑インスタに動画も🎥


インスタストーリーには他にも…

yuki_s170816_1.jpg
どうやらあるあるCityライブのリハをしていたみたいですね🎤


yuki_s170816_2.jpg
アートな画像よりこっちがゆきりんらしいかも😁

ストーリーにはこういう画像も気軽に載せられるのがいいですよね。


はーちゃんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BX2pNmxlo_o/)にゆきはー。

ha_i170816.jpg

ゆきりそ。私の悩みをいつも聞いてくれてアドバイスくれるお方。大好きな人❤️
#ゆきりそ
#大好きな人



ゆきはーは本当に仲良しだなあ☺️


日付変わって本日19時よりLINE LIVEステファイ特番の放送があります。



出演するのは、ゆきりん、ゆいはん、みーおん、岡部麟ちゃん。

楽しみ😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...