ファンの方々一人ひとりを見てる

HKT48のしなもんこと下野由貴ちゃんの755にゆきりんとの2ショット📷

shinamon755170815_1.jpg
(https://7gogo.jp/shimono-yuki/10273)


shinamon755170815_2.jpg
(https://7gogo.jp/shimono-yuki/10274)
スポンサーリンク
しなもんはゆきりんとの2ショットを載せる前に755(https://7gogo.jp/shimono-yuki/10272)にこんな事を書いてくれていました。

柏木さん💕
美しすぎて眩しかったぁー✨
一緒に公演に出演させていただける機会なんて、無いだろうと思ってたから、本当に嬉しかったし、柏木さんの表情が一曲の間にもくるくる変わる感じとか、何よりファンの方々一人ひとりを見てる感じとか、一緒に出演させていただくなかでたくさん勉強させてもらいました!
私も頑張るぞー!
あと、下野が未成年なの、驚かれました。笑



>柏木さんの表情が一曲の間にもくるくる変わる感じとか、何よりファンの方々一人ひとりを見てる感じとか、一緒に出演させていただくなかでたくさん勉強させてもらいました!

実は、私もDMMでコラボ公演を観ていた時に客席にいるお客さんを見ているゆきりんの表情を改めて素敵だなあと思っていました。私がゆきりん推しだからだと思っていましたが、一緒に公演に出ていたしなもんがそれを感じていたということは、贔屓目だけじゃないと思ってよさそうです。


yuki170816_1.jpg
前方にあるステージに行くまでの短い花道でもお客さんをしっかり見て手を振るゆきりん。


yuki170816_2.jpg
後ろのお客さんにも。


yuki170816_3.jpg
お客さんにマイクを向けるゆきりんの笑顔が眩しいっ✨


yuki170816_4.jpg
お客さんのすぐ目の前で座って歌っている時も。


yuki170816_5.jpg
端に座っていたゆきりんは目の前のお客さんだけでなく、横にいるお客さんにも視線を送っていました。

その表情が優しい☺️


entry_img_2849.jpg
本当にいい表情✨✨


yuki170816_7.jpg
ステージに戻る時、他のメンバーはそのまま戻っていましたが、ゆきりんは自分が見ることの出来なかった反対側のお客さんに手を振っていました。


yuki170816_8.jpg
さらに投げキッスも😘


自分も楽しんで、観に来てくれたお客さんも楽しませようとするゆきりん。ゆきりんからは、私を見てという一方的なものだけでなく、みんなを見てるよという気持ちが伝わるんですよね。画面を通じてでもそれが伝わるので、現場にいるファンの方は直に感じているのだろうと思います。

AKB48に入って11年目を迎えたゆきりんが長くファンを惹きつけているのは、こういう姿にもあるんだろうなとコラボ公演を観て改めて感じました。まさにこれぞアイドルという感じで、若いメンバーにも誰にも負けないくらいキラキラ輝いていました✨✨


坂口理子ちゃんの755(https://7gogo.jp/sakaguchi-riko/17141)に2ショット📷

riko755170815_1.jpg


朝長美桜ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/113498563179644571221/posts/6kp4oZB6H5y)より。

指原さんとまゆゆきりんさんと一緒に
公演に出演できて嬉しかったです。
たくさん勉強になりました。
特に指原さんとゆきりんさんと立ち位置が
近くになることが多くて、、、
表現力とかダンスとか言葉に表せれないくらい
凄かったです。
わたしは、全然まだまだだなぁって思って
落ち込むけど、頑張ろう。って
学ぼうって思う自分がいて安心しました。

今日のDMMを見て勉強します!!!



今回のコラボ公演のDMMは、ステージの形状の違いもあるのかもしれませんが、AKB48劇場でのただいま恋愛中公演よりもゆきりんが映っていたように感じました😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...