明日から頑張れる

昨日はゆきはーでお出かけしていたようです。

yuki_t170815_1.jpg

entry_img_2848.jpg


はーちゃんが引用。



これから舞台で忙しくなるはーちゃん。インスタにも「柏木さんに癒してもらい」って書いていました(ちなみにインスタの写真はバスソルトのパッケージでしたw)が、会うことで「明日から頑張れる」と思える関係って素敵ですよね。

はーちゃんにとってのゆきりんがそうであるように、ゆきりんにとってのはーちゃんもそうなんだろうなと思います☺️
スポンサーリンク
昨日のゆきりんのインスタストーリー。

yuki_s170815.jpg
ぶどう大福美味しそう😋


まゆゆのツイート。

mayu_t170815_1.jpg

mayu_t170815_2.jpg

mayu_t170815_3.jpg

mayu_t170815_4.jpg


全部さしまゆゆきりん!

そして、まゆゆが楽しんでいるのが伝わる画像ばかり✨


はるごんのツイート。






アイドル取材班@朝日新聞のツイート。

asahi170815_1.jpg

asahi170815_2.jpg


>MCや曲中、3人がリラックスして楽しそうな様子が随所に見られたそうです。

特にMCではかなりリラックスしてましたね😁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...