アイドル史上に残る名コンビ

西日本スポーツ公式アカウントが昨日のAKB48チームBとHKT48のコラボ公演についてたくさんのツイートをしてくれています。

その中にこんなツイートが。

nishispo_t170815_3.jpg


>アイドル史上に残る名コンビ「まゆゆきりん」

西スポさんわかってらっしゃる☺️
スポンサーリンク
昨日の公演では久しぶりにまゆゆきりんの「春が来るまで」を観ることが出来ました。

mayuyuki170815_1.jpg

entry_img_2847.jpg

mayuyuki170815_3.jpg

二人の歌をもっと聴きたいし、二人が一緒に歌う姿をもっともっと観たいです。


西スポのその他のツイートからいくつか。

nishispo_t170815_1.jpg



nishispo_t170815_9.jpg



nishispo_t170815_2.jpg


>言わずと知れた「鹿児島の星」

この表現もいいですね🌟


nishispo_t170815_4.jpg


終盤の集合写真は◯◯◯のポーズだから使いづらいですよね😂


nishispo_t170815_5.jpg


さしまゆゆきりんのMCでのノリがニコ生女子会の時と同じになっていたようなw


nishispo_t170815_6.jpg

nishispo_t170815_7.jpg


1枚目、柏木テイスト出てますね😊


nishispo_t170815_8.jpg


AKB48の渡辺麻友としては「ラスト◯◯」という出来事をこれから一つ、また一つと迎えるのかと思うと、本当に寂しい。

今まで色んなメンバーが卒業していったけれど、こんなに寂しいと思うのは初めてです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...