まゆゆの卒業コンサートは10月31日、さいたまスーパーアリーナで開催

昨日のAKB48チームBとHKT48のコラボ公演でまゆゆから卒業コンサートについての発表がありました。

mayu_t170814_01.jpg

mayu_t170814.jpg


まゆゆがツイートしている通り、10月31日にさいたまスーパーアリーナで開催されます。
スポンサーリンク
公演での発表の様子を。

最後の挨拶の前にまゆゆから。

mayu20170814_01.jpg
「えーっとですね、ここで、えーっと…」と言いながら、衣装のパジャマのポケットからメモを取り出すまゆゆ。


mayu20170814_02.jpg
まゆゆのメモを指差して「覚えられる(笑)」と言うゆきりんと「覚えてよ」と言うさっしーw


mayu20170814_03.jpg
「握手会の最終日と、そして、来る卒業コンサートの日程が遂に決まりましたー!」と言うまゆゆ。


mayu20170814_04.jpg
全国握手会は、10月28日土曜日に名古屋で行われます。全握が。そちらが最後の全握です。そして、劇場盤握手会、個別握手会ですね、そちらは11月18日土曜日のパシフィコ横浜、『#好きなんだ』の劇場盤握手会ですね。こちらが最後の個別握手会です」


entry_img_2846.jpg
「そして、卒業コンサートは、10月31日火曜日に私の地元でもあるさいたまスーパーアリーナでコンサートをさせていただきます」


mayu20170814_06.jpg
「すぐじゃん!」と言うさっしーに「すぐだよ」と言うまゆゆとほぼ同時に「すぐだよ!」って言うゆきりん。


mayu20170814_07.jpg
「そんな急がなくても」と言うさっしーに「ま、ハロウィンだし」って言うまゆゆw


mayu20170814_08.jpg
「結構もう色々内容も決まってて、もう9.8割ぐらい」と言うまゆゆ。


mayu20170814_09.jpg
「何あと0.2割(笑)」と言うさっしー。


mayu20170814_010.jpg
「あともうリハと本番みたいな。リハと本番で出来ちゃうぐらい」と言うまゆゆ。


mayu20170814_011.jpg
「リハと本番0.2割なの?(笑)」とつっこむゆきりんw


mayu20170814_012.jpg
あれ?って感じで笑うまゆゆw


mayu20170814_013.jpg
「内容はもうほとんど決まってて、結構お気に入りのセットリスト出来たんで、是非ね、最後のいい思い出になるんじゃないかなと、是非期待して欲しいなと思います。AKBとしての活動は年内一杯ありますので、是非そちらの方も最後まで応援していただけたら嬉しいなと思います」


mayu20170814_014.jpg
「握手会、そして卒業コンサート、みなさま是非お越し下さい。よろしくお願いします」と言ってお辞儀をするまゆゆ。


mayu20170814_015.jpg
まゆゆの隣で「お願いします」と言って頭を下げるゆきりん。お母さんか…!😭


AKB48オフィシャルブログの「渡辺麻友 卒業公演コンサートの開催と握手会最終参加日について」(https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12301447119.html)より。

本日、HKT48との合同公演にて、渡辺麻友の卒業コンサート開催と握手会の最終参加日について発表させていただきました。

■渡辺麻友 卒業コンサート
【日付】2017年10月31日(火)
【会場】さいたまスーパーアリーナ

■握手会の最終参加日
◇通常盤 全国握手会
【日付】2017年10月28日(土)
【会場】名古屋会場
※詳細案内については今しばらくお待ちくださいませ。

 ◇劇場盤握手会
 49thシングル「#好きなんだ」大握手会
 【日付】2017年11月18日(土)
 【会場】パシフィコ横浜

AKB48劇場にて行う卒業公演の日程については決定次第、改めてお知らせ致します。
何卒よろしくお願いいたします。




ニュースサイトの記事。








まゆゆが年内で卒業するというのは、もちろん卒業発表をした日からわかっていたのですが、卒業コンサートの日程など詳細が発表されると、まゆゆが卒業してしまうんだということを改めて実感してしまって、急に寂しくなりました。それと同時に、ゆきりん大丈夫かな?とも思いました。

卒業コンサートや卒業公演の他にまゆゆきりんで何かやってくれたら嬉しいのですが。その前に、まずはまゆゆの生誕祭ですよね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...