HKT48ひまわり組+AKB48チームBコラボ公演 SNS投稿 Part2

Part1ではHKT48公式ツイッター、細井支配人、そしてNGT48公式ツイッターの投稿をまとめましたが、このPart2ではコラボ公演に出演したメンバーのツイッター、ぐぐたす、755の投稿をまとめます。

まずは、ゆきりんのツイート。

yuki_t170814_1.jpg

entry_img_2845.jpg

yuki_t170814_3.jpg

yuki_t170814_4.jpg


集合写真、さしまゆゆきりん、ゆきさし、そして、HKT48の渕上舞ちゃんとの2ショット✨

後輩たちにとってはもちろん、さしまゆゆきりんの3人にとって今日の公演は本当に一生の思い出になるんじゃないかな。そのくらい3人がとても楽しそうでした。
スポンサーリンク
さっしーのツイート。

sashi_t170814_1.jpg

sashi_t170814_2.jpg

sashi_t170814_3.jpg

sashi_t170814_4.jpg



まゆゆのツイート。

mayu_t170814.jpg


まゆゆがツイートしているように、本日の公演でまゆゆの最後の握手会の日程と卒業コンサートについての発表がありました。

それについては、また後で書きたいと思います。


田島芽瑠ちゃんのツイート。

meru_t170814_1.jpg

meru_t170814_2.jpg

meru_t170814_3.jpg

meru_t170814_4.jpg



朝長美桜ちゃんのツイート。

mio_t170814_1.jpg

mio_t170814_2.jpg

mio_t170814_3.jpg



本村碧唯ちゃんの755(https://7gogo.jp/motomura-aoi/4886)にまゆゆとの2ショット📷

aoi755170814_01.jpg


同じく本村碧唯ちゃんの755(https://7gogo.jp/motomura-aoi/4888)にゆきりんとの2ショット📷

aoi755170814_2.jpg


本村碧唯ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/Hw5i9uLi9qU)にはこんな事が書いてありました。

あと、さしこちゃんがめっちゃ楽しそうだった!w
あ、いつも楽しそうじゃない!って訳じゃ無いですよ😳!
いつもは先輩だからしっかりしなきゃっ!ってゆうのがあるのかな?
いつもと違うさしこちゃんが見れた気がします!

私達だけの時もあんなさしこちゃんが見れたら良いな。
見れたら成長ですよね、
頑張ろう😌💓



さっしーもMCで「いつもはHKTにいると先輩っぽくなっちゃうんですけど、久しぶりに後輩なので」って話していました。

HKTのメンバーには、まゆゆきりんと一緒に公演に出ているさっしーの姿が新鮮だったのしれないですね😌


坂口理子ちゃんの755にはリハの動画🎥



これは「LOVE CHASE」のリハですw


なこちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/103577079977140124149/posts/6bGFR5T6qQQ)より。

麻友ちゃんと”おしり”(プリシス大好き)
ゆきりんさんの”髪の毛”
公演終わりの写真です💓



その写真↓

nako_g170814_1.jpg

nako_g170814_2.jpg

nako_g170814_3.jpg

ゆきりんとなこちゃん、何だかまゆゆきりんっぽい☺️


公演については、また後日書こうかなと思っています。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...