3日連続握手会の最終日は今年の生誕祭Tシャツで

11日から3日連続で行われた握手会も無事に終わったようです。

entry_img_2842.jpg


生誕祭Tシャツかわいい💓

そして、「また会いにきてね!」で終わるんじゃなくて「会いにいくね!」って☺️
スポンサーリンク
AKBじゃんけん大会でのサンコンの初戦の対戦相手が決定しました!



サンコンと対戦するのは、AKB48の中西智代梨ちゃん、HKT48の村重杏奈ちゃん、田中菜津美ちゃん、秋吉優花ちゃんからなる4人ユニット“余りもの選抜”。

勝っても負けても面白い対決になりそう😁


ゆきりんのインスタストーリー。

yuki_s170813.jpg
かすたどん美味しいですよね😋




そういえば、この時さっしーにかすたどんあげたのかな?😌


Onitsuka Tigerのインスタグラム(https://www.instagram.com/p/BXvLLyWlUlK/)より。

onitsuka_i170813_1.jpg

onitsuka_i170813_2.jpg

onitsuka_i170813_3.jpg

OT MAGAZINE Special Interview
w/ YUKI KASHIWAGI
www.onitsukatigermagazine.com



何度見ても本当に爽やかで素敵✨✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...