サンコン、AKBじゃんけん大会本戦出場!

本日行われた『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017』予備戦でサンコンがみなりおこむを破って本戦出場を決めました!

entry_img_2841.jpg


本戦進出おめでとう🎉
スポンサーリンク
ゆきりんが「さっしーありがとう」とツイートしているのは、代表でじゃんけんをしたのがさっしーだから。

NGT48公式ツイッターに予備戦の動画がアップされています。



さすがベテランのサンコン盛り上げてますね😊


HKT48公式ツイッターに写真。

hkt_t170812_1.jpg

hkt_t170812_2.jpg

hkt_t170812_3.jpg



オリコンにも。

ori_t170812_1.jpg

ori_t170812_2.jpg


本戦での楽しみは衣装かな☺️


関西コレクションのツイート。




ゆきりんが引用ツイート。



ゆきりんは身長あるし、スタイルもいいから楽しみ♪似合う衣装だといいなあ😌


握手会終了後のツイート。

yuki_t170812.jpg



インスタ(https://www.instagram.com/p/BXsNhJSj8Cm/)にも。

yuki_i170812.jpg

今日の握手会の私服💋
#tops #uniqlo
#pants #zara
#shoes #zara
#cap #ca4la
#ootd



私服かわいいしパンツスタイルも似合ってる☺️💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...