AKBじゃんけん大会予備戦 3人ユニット枠トーナメント決定!

今日から13日までの3日間、幕張メッセで個別握手会が行われます。

握手会終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2839.jpg


爽やかで夏っぽい☺️💕
スポンサーリンク
そして、今日は握手会の会場でじゃんけん大会予備戦のトーナメントを決める抽選が行われました。



janken20170811.jpg
サンコンが予備戦で対戦するのは、HKT48の今田美奈ちゃん、深川舞子ちゃん、清水梨央ちゃんからなる“みなりおこむ”。

トーナメント表を見てわかるように予備戦の初戦で負けても、もう一度チャンスがあるようです。

じゃんけん大会はサンコンの3人が楽しんでくれたらそれでいいかなと思います😌


あるあるCity公式アカウントのツイート。

aruaru170811.jpg


ゆきりんの直筆サイン入り等身大パネル😳!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...