可愛い衣装にテンションが上がるゆきりん

ゆきりんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BXmKQhgDIUW/)より。

entry_img_2838.jpg

yuki_i170810_2.jpg

可愛い衣装テンション上がる😍 #NGT48



確かにこの衣装可愛い♡そして、ゆきりん可愛い😍

ゆきりんは1枚目の写真をTwitterのアイコンにしています✨
スポンサーリンク
ゆりあちゃんのツイートへのゆきりんのリプ。



さらにゆりあちゃんがリプ。



「あんかけのやつ」って、あんかけ炒飯だったのねw


きたりえが昨日のゆきりんの「お水をちゃんと飲むようにしよう...。全然飲まないんだ、わたし...。」というツイートを引用。




9月14日放送予定の『UTAGE!スペシャル』。

ゆきりんはレギュラーメンバーではないので、今回のスペシャル番組に出演できるかどうかわかりませんが、番組ではリクエストを募集していますので、「UTAGE!で歌ってほしい、盛り上がる曲」と共に「リクエスト楽曲をカバーしてほしいアーティスト」に柏木由紀と記入してリクエストしてみました!

リクエストはコチラから→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/program/5297/enquete.do

必要項目を記入して送信。重複投稿は無効。


8月14日にHKT48劇場で行われるHKT48ひまわり組とAKB48チームBの合同特別公演ですが、HKT48 LIVE!! ON DEMANDだけでなく、AKB48 LIVE!! ON DEMANDでも視聴できるようです✨

dmmlod_t170810.jpg




HKT48劇場での公演なのでAKB48 LIVE!! ON DEMANDでは観られないのかなと思っていたのですが、これはめっちゃ嬉しい😆

私はゆきりんの生誕祭の日程が明らかになってからAKB48 LIVE!! ON DEMANDの月額見放題会員になったのですが、7月31日のサムネイル公演、8月2日のゆきりん生誕祭、8月8日のB公演(れなっち生誕祭)とゆきりんが出演した公演を既に3公演も観ることが出来て、その上今度の14日の合同公演も観られるなんて♪

さしまゆゆきりんが揃う劇場公演。楽しみです😊

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...